★【流通×IT】流通小売業界に特化したSI企業!
募集要項
職務概要同社POSパッケージのヘルプデスク業務を担っていただきます
職務詳細・コールセンターへの問い合わせに対して、リモートでPOS端末のログ調査・分析、リカバリー対応を行う
・解析内容から、POSパッケージ開発部隊への調査依頼の実施
・導入各社向けにコールセンターへの入電内容を分析し、問い合わせ内容のトレンドを分析、月次報告会にて報告を行う
・維持管理における、軽微な案件対応の実施、顧客向け見積の作成、ベンダーコントロール、マスターメンテナンス等の作業の実施
■入社後教育:最初は基本的にOJTで、業務を身近に感じて頂きながら学習していただきます。業務理解度に応じて、チームの中での役割を割り振りいたします。
■自己啓発の促進:同社推奨のIT関連資格には受験料補助があり、合格者には合格一時金を支給!IT関連資格以外にも、流通系資格である「販売士」やその他英検、簿記、会計士など多数の資格に対して一時金を支給し、社員の自己啓発を応援しています。
会社の特徴
■同社は、流通小売業向けのシステムインテグレーションを得意とする企業です。
流通業のシステム部門を前身としており、創業時より流通業界のシステムの企画、開発、保守、運用を一貫して手掛けるエキスパートとして、信頼と実績を積み重ねてきました。
お買い物をされる方の不便、流通業で働く方の悩みを自分事としてとらえ、人手不足解消や消費者の利便性向上に取り組んでいます。実績と姿勢が評価され、大手流通小売業・スーパー・専門店を代表する企業からのお仕事も増えています。
- 職種
- 【大阪:リモート】ヘルプデスク
- 応募資格
- 【必須】
・Windows端末のリモート操作経験
・ログファイルの調査分析等の経験
・簡易なSQLの発行、データの照会・更新ができること
【尚可】
・流通小売業に関するレジ操作経験
・製品サポートのヘルプデスク経験
- 求めるスキル
- ・ユーザー目線でお客様と会話ができる人
・お客様POS端末をリモートで操作するため、慎重な対応を実施できること。
・開発部門、他社ヘルプデスクとの対応もあるため、コミュニケーション能力も優れている人
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル
- 勤務時間
- フレックスタイム制※コアタイムなし
標準的な勤務時間帯/9時00分~18時00分
- 想定給与
- 350万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当(上限50,000円/月)、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、資格取得補助、産休・育休制度、介護休職制度
- 休日/休暇
- 年間124日(土曜、日曜)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、その他(慶弔・特別休暇)、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ヴィンクス
- 事業内容
- ■パッケージプロダクト ■ソリューションサービス ■ITサポートサービス ■流通・小売業に関するコンサルティング業務
- 本社所在地
- 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル
- 設立年
- 1991年2月20日
- 従業員数
- 1,283名(単体)(2024年12月末)
- 資本金
- 5億9,603万円
- 売上高
- 371億1,053万円(2024年12月期)
- 平均年齢
- 38.1歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから
この求人に似ている求人情報
この企業のその他の募集職種
- 【大阪:リモート】データサイエンティスト/株式会社ヴィンクス
- 【東京:リモート】システムエンジニア(自社POSアプリケーション)/株式会社ヴィンクス
- 【東京:リモート】プロジェクトリーダー(自社POSアプリケーション)/株式会社ヴィンクス
- 【大阪:リモート】CRMソリューション/株式会社ヴィンクス
- 【東京:リモート】プログラマー(自社POSアプリケーション)/株式会社ヴィンクス
- 【大阪:リモート】DXコンサルタント/株式会社ヴィンクス
- 【大阪:リモート】自社製品のプリセールス/株式会社ヴィンクス
- 【大阪:リモート】システム運用マネージャー/株式会社ヴィンクス
- 【大阪:リモート】カスタマーサポート/株式会社ヴィンクス