【働きやすい企業】教育制度充実!残業代1分単位で支給!産休育休の取得実績多数!
募集要項
職務概要医療機関及び介護事業者向けパッケージシステムの導入とテクニカルサポート業務を行います。パッケージシステムは、医療事務システム、電子カルテシステム、介護事業者支援システムです。
職務詳細1、システム導入作業:医療機関や介護事業者へパッケージシステムの導入作業
・製品説明や使用方法などのトレーニング実施
・各種設定やマスタ登録修正、ツール類の作成
・(本稼働時のみ)実際に現場へ行き、その場でレクチャー・サポート 等
2、テクニカルサポート:業務系+テクニカル系の問い合わせ対応
・業務系:請求業務(窓口・レセプト・DPC)、登録業務、記録業務
・テクニカル系:パッケージ導入、操作支援、設定方法案内
・システムトラブル(OS、ミドルウエア、ネットワーク等)に関連する問い合わせ
■具体的な問い合わせ例
・業務系:請求業務(窓口・レセプト・DPC)、登録業務、記録業務
・テクニカル系:ツール操作方法の確認、エラー画面がでたため対処方法を知りたい
■エンドユーザ:ヘルスケアパッケージ導入先医療機関等の販社の担当者
※上記の実務から担当し、将来的にはメンバーのエスカレーション対応や、チームマネジメント業務に携わっていただく予定です。
会社の特徴
コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスを行っています。
創業以来、同社の強みである「IT」×「サポート」をはじめ、
非技術系の業務プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開しています。
現在は、ITO(ITアウトソーシング)、CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)にも
力を入れています。通信キャリアやIT企業、家電・PCメーカー、コンサルティングファームなど国内外の大手優良企業400社以上と
強固な取引を交わしています。
- 職種
- 【東京:リモート】テクニカルサポート ※リーダー候補
- 応募資格
- 【必須】
・相手のニーズを正確に汲み取るための優れたコミュニケーションスキル
・基本的な操作(メールの送受信、キーボードのタイピングに問題がない)
※以下いずれかの経験(目安3年)
・ヘルスケア製品(医療事務・電子カルテ・介護事業者支援)のシステム導入経験(顧客への製品説明や環境設定など)
・ヘルスケア製品(医療事務・電子カルテ・介護事業者支援)の保守・サポート経験
【尚可】
・リーダーとしてヘルスケア(医療事務・電子カルテ・介護事業者支援)製品の導入経験
・社内SE、またはITインストラクタ業務でのマネジメントの経験
<勤務地補足>
蒲田のクライアント先もしくは同社新川崎サポートセンターの両方への出勤を想定しています。
- 求めるスキル
- ・柔軟に物事を考える事ができる方
・人と話すこと、コミュニケーションを取ることが好きな方
・人をサポートするような仕事が好きな方
・人を「助ける」「支える」ことにやりがいを感じる方
- 勤務地
- 東京都大田区新蒲田 のクライアント先※業務に慣れてきた段階で状況に応じたテレワーク勤務が可能です。
- 勤務時間
- 9:00~19:00のシフト制 ※法令改定時期は、9:00~21:00までの2時間延長あり。
- 想定給与
- 430万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費全額支給、結婚祝い金、スマイル子育て支援金、スマイル子育て支援通勤費、リフレッシュ手当、健康相談室、マッサージルーム・リフレッシュルーム完備(同社一部センターのみ)、資格取得支援制度、社内公募制度、短時間勤務制度、ゼミナール・各種イベント開催、表彰制度
- 休日/休暇
- 【年間休日日数125日】週休2日制(土・日)※休日出勤あり、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、介護休職、産前・産後休暇、育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過ごとに5日支給)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 事業内容
- ソフトウェアベンダー、ハードウェアベンダー、及びインターネット・サービス・プロバイダ向けテクニカルサポート&カスタマーサポートのアウトソーシングビジネス/企業向けヘルプデスクサポート/ネットビジネス向けテクニカルサポート&カスタマーサポートのアウトソーシング
- 本社所在地
- 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
- 設立年
- 1994年12月
- 従業員数
- 4,250名(2025年3月末現在)
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 2019年3月期
売上高:232億円
2018年3月期
売上高:222億円
2014年3月期
売上高:184億円
2013年3月期
売上高:175億円
- 平均年齢
- 42歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから
この求人に似ている求人情報
この企業のその他の募集職種
- 【東京:リモート】ITサポートリーダー候補/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【神奈川】テクニカルサポート(大手複合機メーカー)/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【大阪】IT相談窓口/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【東京:リモート】ヘルプデスク/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【東京:リモート】ITテクニカルサポートポジションサーチ/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【神奈川】テクニカルサポート※ポテンシャル/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【大阪】大手医療機器メーカー製品のITサポート/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【東京:リモート】テクニカルサポート(大手私鉄向け)/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【兵庫】大手企業の社内ヘルプデスク・運用支援案件/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【埼玉】ポジションサーチ(テクニカルサポート)/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【大阪】大手企業の社内ヘルプデスク・運用支援案件/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【兵庫】鉄道グループ会社の情報システム部門サポート業務/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【東京:リモート】ヘルプデスク/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【東京:リモート】テクニカルサポート(大手私鉄向け)/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- テクニカルサポート(法人向けモバイル端末)/リーダー候補/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【京都】大手企業の社内ヘルプデスク・運用支援案件/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- テクニカルサポート※ポテンシャル/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【神奈川】法人向けヘルプデスク/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- テクニカルサポート(ポテンシャル)/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【神奈川】テクニカルサポート ※リーダー候補/パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 【神奈川】社内ネットワークSE/パーソルコミュニケーションサービス株式会社