【東証プライム上場】フレックスタイム制/複数サービスで成長中/福利厚生充実
募集要項
職務概要顧客のDXに貢献するアカウントマネージャーとして、担当顧客における戦略立案や損益管理を含めたビジネス全般を幅広くご担当いただきます。
変化をチャンスと捉えることができ、リーダーシップと粘り強い行動力により、お客様との関係性の構築から、お客様自身が1歩先へ進むための支援や伴走が可能な方を求めています。
職務詳細・担当顧客におけるアカウント戦略の立案と実行
・担当顧客における予算策定と損益管理
・グローバル顧客に対するリレーションシップの構築とアカウントマネジメント
・社内ステークホルダーと連携したソリューション提供
・部内メンバーマネジメント(部長職採用の場合)
■同社の強み
モバイル最前線で20年以上、数多くのサービスを生み出し、継続的にサービスの成長を行ってきました。これを実現しているのが同社が長年かけて改善してきたエムティーアイ流のアジャイル開発になります。この開発手法自体も試行錯誤しながら、日々より改善されたプロセスへと進化させています。DX時代に必要とされるアジャイル開発は実行するために非常に高いハードルがあります。コンサル会社でも、ベンダー企業でもなく、自社で数多くのサービスを開発し改善活動を続けている同社だからこそ、”実行可能”という強みがあります。
会社の特徴
同社グループは、「世の中を、一歩先へ」というビジョンのもと、さまざまなクラウドサービスを、BtoC型、BtoB型、BtoBtoC型などさまざまなエンドユーザーの皆さまにお届けしています。長年のコンテンツサービス事業において蓄積したナレッジを強みに優れたUI/UXを実現し、さまざまなITサービスをエンドユーザーが使いやすいかたちで提供し続けています。
同社はスマートフォンやタブレットなどで利用できるモバイルサイトやアプリを通じて、日々の生活に便利で楽しいサービスをお客さまに提供する会社です。音楽動画配信・ヘルスケア・生活情報など、生活者の暮らしを豊かに便利に彩る個人向けサービスと、ICTを活用した新たな価値提供を目指し法人・官公庁向けにサービスを展開しています。有料会員数は国内最大級で、多くの方々に親しまれている、モバイル・コンテンツ企業です。
- 職種
- 【リモート】グローバルアカウントマネージャー(顧客のDX推進)
- 応募資格
- 【必須】
・プロダクトマネジメント経験
(とくにアジャイル開発、中でもスクラムイベントに参加したご経験)
・リーダーまたはマネジメント経験3年以上
・英語力:ビジネスレベル
・日本語力:ネイティブレベル
- 求めるスキル
- 変化をチャンスと捉え、粘り強くチャレンジすることが得意な方
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿 3‐20‐2 東京オペラシティタワー
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイムなし)
所定労働時間:7時間30分
- 想定給与
- 700万円~1200万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ■クラブ活動補助金制度■人間ドック・脳ドック補助金支給■オペラシティ内にあるマッサージ店の割引制度■オペラシティタワー52Fに従業員専用ラウンジスペース■オススメ飲料割引■希望者への産業医面談■テレワーク手当等
- 休日/休暇
- 年間121日:内訳)土曜、日曜、祝日、年末年始7日間
有給休暇:入社直後2~10日 最高付与20日
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社エムティーアイ
- 事業内容
- ■コンテンツ配信事業■ヘルスケア事業■学校DX事業など
- 本社所在地
- 〒163-1435 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー35F
- 設立年
- 1996年8月12日
- 従業員数
- 1,241名(連結・2025年6月30日)
- 資本金
- 5,135百万円
- 売上高
- 2014年9月期(連結)(百万円)
売上高:30,985
経常利益:2,519
2013年9月期(連結)(百万円)
売上高:30,160
経常利益:1,119
2012年9月期(連結)(百万円)
売上高:29,382
経常利益:1,697
求人情報の応募や転職相談はこちらから