【リモート可能】BtoB向けCRMで企業のデジタルマーケティングを支援!
募集要項
職務概要同社のカスタマーサポート(リーダー候補)として、顧客満足度とカスタマーエクスペリエンス(CX)の向上を最前線で推進していただきます。
職務詳細■同社マーケティングSaaS(CRMシステム)利用時の問い合わせ対応
・クライアント問い合わせ(電話、メール)約500件/月:システム仕様、運用相談、設定方法、契約関連 等
・社内問い合わせ(slack、メール、電話、オンライン会議、社内向けハンズオン開催)約150件/月
■サポート業務フローの改善、効率化、マニュアル作成
・サポートページ運用(システムアップデート、新規記事追加、既存記事修正等)
■顧客体験(CX)向上に向けた施策の企画・実行と効果測定
■顧客の声を製品開発部門へ連携し、製品・サービス改善提案
■ナレッジベースやFAQの作成・更新・運用管理と活用促進
■サポートのKPI設定、進捗管理、定期的なレポーティング
■カスタマーサポートチームのマネジメントとメンバー育成、目標設定
ポジションの魅力同社のカスタマーサポート職は、単にお客様の問い合わせ対応をするお仕事ではありません。CX向上を目指し、お客様のビジネスを成功へと導く多様なキャリアを描くことができます。
会社の特徴
同社は、2000年の創業時から一貫して、企業とその先のお客さまが良好な関係を築くために、培った技術と経験を活かし、企業のマーケティングデータを預かるクラウドシステムの開発・提供と、デジタルマーケティングに関する企画・開発・運用・コンサルティング・教育などのサービス提供を行っています。
生活者と企業がお互いにファンと言い合えるような関係性を築き、そのつながりから生まれる価値を通じて、新たなマーケットを生活者や企業と共に創り出しています。
また、同社のビジネスの原点は、お客様からのご期待を超える「+1点の驚きや喜び」を提供し続けることです。
同社で働く一人ひとりが、スピードとクオリティに挑み続け、新たなマーケットを切り拓く1歩先の価値を創り、仲間と共に日々ワクワクしながら成長し続ける。そのような価値観を大切にしています。
- 職種
- 【大阪:リモート】カスタマーサポート(リーダー候補)
- 応募資格
- 【必須】
■IT業界での就業経験3年以上またはSaaSのカスタマーサポート実務経験3年以上
■下記いずれかの経験
・HTML、JavaScript、WordPressに関する実務知識
・コールセンターでのスーパーバイザー(SV)経験
・計測ツール、MA、CRMツール(Salesforce/Zendesk等)いずれかの利用経験
【尚可】
・CX向上を目指した企画設計、それに紐づくご経験
・Googleタグマネージャーなどのマーケティングツールの利用経験
・自社プロダクトのサポート経験
・チームマネジメントや育成経験
・製品開発部門との連携を通じた改善推進経験
・ナレッジベースやFAQの構築・運用経験
・チームメンバーの育成・指導の実務経験
・AIツール等を活用した業務改善経験
- 求めるスキル
- ・同社の理念、スタンスへの共感
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
- 想定給与
- 500万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、交通費支給(3万円迄/月)、社内研修制度/社内勉強会、資格取得奨励制度、確定拠出年金制度、健康診断、MVP表彰制度、フレックス制度
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、フリーバカンス(2年次以降)、産前産後休業・育児介護休業(復職率95%)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- シナジーマーケティング株式会社
- 事業内容
- デジタルマーケティング領域における、クラウドシステム・コンサルティング・運用支援・人材育成サービスの提供、およびファンメディアの運営
- 本社所在地
- 〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
- 設立年
- 2000年9月
- 従業員数
- 265名
- 資本金
- 90百万円(2024年1月1日現在)
- 売上高
- 【売上高/経常利益(連結)】
売上高 3,781百万円 / 経常利益 388百万円 (2013年12月期)
売上高 3,403百万円 / 経常利益 283百万円 (2012年12月期)
売上高 3,222百万円 / 経常利益 459百万円 (2011年12月期)
売上高 3,002百万円 / 経常利益 472百万円 (2010年12月期)
- 平均年齢
- 34.0歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから
この求人に似ている求人情報
この企業のその他の募集職種
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア/シナジーマーケティング株式会社
- 【大阪:リモート】デジタルマーケティング営業/シナジーマーケティング株式会社
- 【大阪:リモート】プロジェクトマネージャー(Synergy!)/シナジーマーケティング株式会社
- 【大阪:リモート】プロダクトマネージャー/シナジーマーケティング株式会社
- 【大阪:リモート】バックエンドエンジニア/シナジーマーケティング株式会社
- 【東京:リモート】カスタマーサポート/シナジーマーケティング株式会社
- 【東京:リモート】プロダクトマネージャー/シナジーマーケティング株式会社
- 【東京:リモート】プロジェクトマネージャー(Synergy!)/シナジーマーケティング株式会社
- 【東京:リモート】カスタマーサポート(リーダー候補)/シナジーマーケティング株式会社
- 【東京:リモート】デジタルマーケティング営業/シナジーマーケティング株式会社