【東証プライム/ソニーグループ】次世代型デジタル・マーケティング・パートナー!
募集要項
職務概要SMNの中核ビジネスである、アドテクノロジー事業における広告配信プラットフォームDSPの広告運用を行います。
WEB/広告/マーケティング/AIの業種に未経験からチャレンジすることが出来ます。
SMNでは広告(媒体)の運用スキルが身につけられるだけでなく、自分の意見をプロダクトに反映することが出来る環境です。
企業規模が大きくないからこそ、営業、企画、エンジニアなど他部門と連携をしてクライアントの課題解決をすることができます!
職務詳細・広告配信戦略の立案から、広告配信設定/入札調整/配信結果の分析/パフォーマンスチューニングなど、同社DSP「Logicad」の広告運用全般を担当します。
・広告主からお預かりした広告予算を、「誰に」「いつ」「どこで」配信するかをコントロールすることで、広告効果の最大化を実現することがミッションです。
・営業が受注した案件について、クライアントが設定するKPI達成を目指し、PDCAサイクルを回しながら広告効果最大化のためのオプティマイズ(最適化)を行います。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は、ソニーグループの一員として確かな経営基盤を持ちながらも、常に挑戦的な姿勢で事業を拡大し続けているテクノロジーカンパニーです。広告テクノロジーやAI、データ活用における専門性を武器に、マーケティングの最前線で企業の課題解決に取り組んでいます。
最大の魅力は、自社プロダクトの開発・運用を中心に据えた事業構造と、それを支える柔軟でフラットな組織風土です。DSP「Logicad」やDMP「VALIS-Cockpit」など、マーケティング領域において高いシェアと評価を獲得している自社ツールを有し、開発から運用、改善までを一貫して手がけられる環境が整っています。
また、役職や職種にとらわれず意見を交わせる文化が浸透しており、新たな技術やプロダクト改善の提案はスピーディに検討・実行される体制が構築されています。エンジニアやプロダクトマネージャーが、経営層と直接議論する場面も日常的にあり、「プロダクトを育てていく実感」を持って働ける点が大きな特長です。
- 職種
- 【大阪】広告運用担当
- 応募資格
- 【必須】
・接客、販売、営業など何らかの顧客折衝やサービス業務の経験1年以上
・Excel、PowerPointの基本スキル
「専門的な業界で難しそう」と懸念される方も安心してください!
異業種から未経験で入社して活躍している方が多くいます!
(アパレル業界、人材業界、旅行業界、IT業界など…)
- 求めるスキル
- ・礼儀礼節がしっかりできる方
・チームワーク、顧客への価値発揮、達成意欲を大切にできる方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島2丁目1番31号京阪堂島ビル6階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)
フレキシブル始業時間7:00~11:00、終業時間15:00~20:00
- 想定給与
- 378万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社会保険(ソニー健康保険)、総合福祉団体保険加入、契約フィットネス施設割引、保養所利用、健康診断、歯科検診、インフルエンザ予防接種、ベビーシッター費用補助制度、通勤手当全額支給(規定あり)、家賃補助(規定あり)
- 休日/休暇
- 【年間休日125日】完全週休2日制(土日・祝日)、有給休暇(初年度10日~20日)※入社月により入社時に3日~10日付与、夏期休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、勤続年特別有給休暇(勤続年数5年経過後、特別有給休暇5日間付与)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- SMN株式会社
- 事業内容
- マーケティングテクノロジー事業
- 本社所在地
- 〒141-0032
東京都品川区大崎2丁目11番1号 大崎ウィズタワー12階
- 設立年
- 2000年3月21日
- 従業員数
- 333名(グループ連結)2024年7月末
- 資本金
- 12億7,888万円(2025年4月末現在)
- 平均年齢
- 32.9歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから