【東証スタンダード/ソニーグループ】次世代型デジタルマーケティングパートナー!
募集要項
職務概要ソニーグループ各社に対して、主に同社オリジナルプロダクト(TV視聴データを活用したデジタル広告、etc)や主要デジタル広告媒体(Google、Yahoo!、Meta、etc)の提供を通じて、グループ各社のマーケティング活動支援業務に携わっていただきます。
職務詳細特に主要デジタル広告媒体の運用を担当いただける方を募集しており、広告のインハウス運用を通じてマーケティング領域でのノウハウ資産化、PDCA高度化、パフォーマンス最大化に寄与いただきます。
まずは運用担当者としてインハウス課の基盤づくりを担当いただきますが、ゆくゆくはプロジェクトのリーダーシップを発揮する機会もあり、個々のスキルと経験をさらに高めることができます。
このポジションの魅力★ソニーグループ初のインハウスプロジェクトに携われます!
★ソニーグループ各社のサービスに向けたマーケティング活動で、多様な広告ミックスを活用したプランニングや運用、上流工程の課題解決に関与できます!
★クライアント目線に立ったマーケッターやコンサルタントに近い経験とスキルを得られます!
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は、ソニーグループの一員として確かな経営基盤を持ちながらも、常に挑戦的な姿勢で事業を拡大し続けているテクノロジーカンパニーです。広告テクノロジーやAI、データ活用における専門性を武器に、マーケティングの最前線で企業の課題解決に取り組んでいます。
最大の魅力は、自社プロダクトの開発・運用を中心に据えた事業構造と、それを支える柔軟でフラットな組織風土です。DSP「Logicad」やDMP「VALIS-Cockpit」など、マーケティング領域において高いシェアと評価を獲得している自社ツールを有し、開発から運用、改善までを一貫して手がけられる環境が整っています。
また、役職や職種にとらわれず意見を交わせる文化が浸透しており、新たな技術やプロダクト改善の提案はスピーディに検討・実行される体制が構築されています。エンジニアやプロダクトマネージャーが、経営層と直接議論する場面も日常的にあり、「プロダクトを育てていく実感」を持って働ける点が大きな特長です。
- 職種
- 広告運用ディレクター(プロジェクト推進部)
- 応募資格
- 【必須】
・主要デジタル広告の運用(代理店サイド、広告主サイドいずれも可)経験2年以上
<こんなことを考えている方におすすめです!>
・デジタル広告運用の経験を活かし、さらなるスキルアップを目指したい!
・インハウスで広告運用を行い、自身の知見や成果を企業内で資産化したい!
・TV視聴データの活用など、ユニークな広告プロダクトに携わりたい!
・大規模なマーケティングプロジェクトに関わり、実績を残したい!
・マーケティング活動を通じて、企業のパフォーマンス最大化に貢献したい!
- 求めるスキル
- ・変化の多い環境を楽しめる方
・新しい知識やスキルの習得を楽しめる方
- 勤務地
- 東京都品川区大崎2丁目11番1号 大崎ウィズタワー12階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム:9:30~14:00)※標準労働時間:8時間
- 想定給与
- 450万円~800万円
月額:基本給+固定残業代+貢献給(80,000円~)
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当支給(上限5万円/特急代を除く)、総合福祉団体保険加入、保養所利用、健康診断、歯科検診、インフルエンザ予防接種、ベビーシッター費用補助制度
- 休日/休暇
- 年間休日125日、完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(10日~20日)、夏期休暇、年末年始休暇(6日)、アニバーサリー休暇(1日)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、勤続年特別有給休暇(勤続年数5年経過後、特別有給休暇5日間付与)
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- SMN株式会社
- 事業内容
- マーケティングテクノロジー事業
- 本社所在地
- 〒141-0032
東京都品川区大崎2丁目11番1号 大崎ウィズタワー12階
- 設立年
- 2000年3月21日
- 従業員数
- 333名(グループ連結)2024年7月末
- 資本金
- 12億7,888万円(2025年4月末現在)
- 平均年齢
- 32.9歳
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