【上場を視野にいれて急成長】スピード感ある環境で、裁量大きく、成長できる環境
募集要項
同社で開発している『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。
社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。
「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスのファンを増やしていくこと」をミッションに、カスタマーサポートをお任せします。
職務詳細・カスタマーサポート施策の立案と実行
・各種施策の効果測定・分析
・NPS向上を目的とした活動計画
・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行
・問い合わせ対応(サービスの利用方法・機能・仕様に関する説明など)
・利用ケースを踏まえたマニュアル作成
・提供サービス、対応フローの改善提案
★ご経験や適性に応じて、施策の立案から業務フローのブラッシュアップまで、カスタマーサポート体制の構築をおまかせする予定です。
★スピード感ある環境で、B2B向けの能動的な顧客支援や価値提案を
自身でつくることができます。
会社の特徴
セキュリティに何かあったら真っ先に思い出してもらえる「日本で一番身近な情報セキュリティ会社になる」ことを目指しています。
情報セキュリティを柱として「セキュリオ事業」と「コンサルティング事業」の2つの事業を展開しています。
2事業とも情報セキュリティに課題をもつクライアント企業に対してtoBのサービスを提供しています。
また、『セキュリオ』は、従業員のセキュリティ意識向上・会社のセキュリティレベル可視化・ISMSなどの認証運用管理が可能な、
同社が開発・運用するクラウドサービスです。
◇情報セキュリティ市場への特化
同社は情報セキュリティという1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきた実績があります。
企業インフラと呼べるほどに重要性の高まった情報セキュリティ市場に狙いを据えることで、効率的かつ効果的に経営資源を投入しています。
- 職種
- 【東京:リモート】カスタマーサポート
- 応募資格
- 【必須】
■メールおよびチャットをメインとしたテキストベースでの顧客対応経験
■開発部門やエンジニアとのコミュニケーション、
エスカレーション対応の経験
■法人向けプロダクトにおける下記いずれかの経験(3年以上)
・カスタマーサポート
・テクニカルサポート経験
【尚可】
・情報セキュリティ市場に興味・関心がある方
・IT・SaaS分野で法人顧客向けに、お問い合わせ窓口業務のご経験のある方
・KPI管理など、データ活用のご経験のある方
・IT・システムに関する知識のある方
・IT系商材やサブスクリプション商材に関する理解のある方
- 求めるスキル
- ・複雑な内容でも的確に整理し、分かりやすく伝えることができる方
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分
- 想定給与
- 430万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(全額支給)、リモートワーク手当(1万円/月)、近隣手当(東京:3万円/月※規定による)、育休応援手当、団体医療保険(会社負担で加入)、インフルエンザ予防接種の費用負担、100円社食、お菓子・飲み物常備、自己啓発支援制度、私服OK、ベビーシッター利用支援、家事代行利用支援、副業OK
- 休日/休暇
- 【年間休日122日】完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇(12/29~1/3)、年次有給休暇(10日~20日)、ラバーズ休暇(配偶者等の誕生月に休暇付与)、体調不良休暇、1000日休暇(3年間勤務すると有給と休日を併せた10日間の連続休暇付与)、各種慶弔休暇
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- LRM株式会社
- 事業内容
- ■セキュリティサービス(自社開発の情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』)
■セキュリティコンサルティング(情報セキュリティ体制構築・運用支援サービス)
- 本社所在地
- 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-10 読売神戸ビル 5F
- 設立年
- 2006年12月
- 従業員数
- 89名
- 資本金
- 1億円(資本準備金除く)
- 平均年齢
- 31.8歳
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