★リモート相談可★自由な社風!福利厚生充実!全席デュアルモニター完備!
募集要項
職務概要同社のクライアントエンジニアとして下記業務をご担当いただきます。
職務詳細■UnityやUEなどのゲームエンジンを用いたアプリケーションの開発運用(コンシューマー、モバイル問わず)
■リーダー/サブリーダーとしてプロジェクトのクライアントエンジニア先導
■メンバーの育成、技術力向上
■他職種との連携
※リーダー業務は未経験でも結構です!
同社およびクライアントエンジニア組織の強み■幅広いジャンルのゲームはもちろん、昨今では、ゲーム外の様々なエンタメや技術開発なども行なっているため、開発業務を通して、様々な経験や知見を得ることができます。
■「Paradigm (パラダイムシフト)」をスローガンに、
チーム全体で次元を超えてより成長できるよう様々な施策の計画を進めています。月に一度のミーティングでは、各部署の報告から技術関連の報告、有志による知見の共有などを進めています。
■プロジェクトにて一定期間ごとに CodeDock という同社で考案された振り返りルールを使用して振り返りを実施しています。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
ゲーム受託開発のスペシャリスト集団。ユーザーの人生観を変えるほどの衝撃的なゲーム制作を目指し、これまで累計で300タイトル超のスマートフォン向けゲームやソーシャルアプリケーションを開発した業界でも実績のある会社です。
■自慢の企画力:制作に関わったタイトルは300本以上。数々のヒットゲームを生みだしてきたノウハウを活かした高い企画力が自慢です。
■自社内での制作:ほとんどのゲーム開発会社が自社内で開発リソースを確保するのを困難としていますが、同社では受託開発のリソースの95%は社内で行っています。
■販売のノウハウ:ゲーム開発後の販売まで、ゲームの適正な価格や課金金額をご提案します。ゲーム市場を熟知したアールフォースならではの販売ノウハウです。
- 職種
- クライアントエンジニア(リーダー/サブリーダー)
- 応募資格
- 【必須】
■クライアントエンジニアとしての実務経験が5年以上ある方
■リリース /運用の経験がある方
■エンジニアリーダーに意欲のある方
■Unity を使用したアプリケーションの開発経験
■オフィスへの出社が可能な方
【尚可】
■サーバー/インフラ側の環境構築、開発運用経験 or 知識
■クライアントエンジニアリーダーご経験
■テクニカルアーティストとしての業務経験
レンダリングパイプラインの整備
デザイナーのイテレーション環境の整備
■UnrealEngineによる開発経験
- 求めるスキル
- ■プロジェクト内でのクライアントエンジニアリーディングに挑戦したい方
■相手の視点に立って考え、コミュニケーションを取ることができる方
■自分から積極的にプロジェクトの進行に取り組める方
- 勤務地
- 【本社】東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー9階
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 想定給与
- 350万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(月上限3万5千円)、インフルエンザ予防接種(全額会社負担)、オフィスコンビニ、部活動制度、副業相談可、住宅手当 (JR五反田駅から徒歩30分圏内3万円、40分圏内2万円)、リモート手当(通信費)、退職金制度 (中小企業退職金共済)、役職手当
- 休日/休暇
- 週休二日制(土日祝)、年末年始休暇(12/29~1/3)、夏季休暇3日、慶弔休暇、年次有給休暇、育児休暇制度
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社アールフォース・エンターテインメント
- 事業内容
- ■ネットワークを活用したゲーム用ソフトウェアの企画、制作、販売、運営
- 本社所在地
- 東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー9階
- 設立年
- 1999年8月
- 従業員数
- 55名
- 資本金
- 8,000万円
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