【17期連続黒字経営/100%自社勤務/キャリアプランに応じて成長できます】
募集要項
職務概要医薬品業界やアパレル業界の世界トップシェア企業をはじめ、国内外の大手顧客システムの運用保守業務をメインに行っていただきます。
職務詳細■顧客システムの運用サポート担当として、以下を実施
・顧客のシステム部門やエンドユーザーからの問合せ対応
・技術チームへの対応依頼、ディスパッチ
・障害やリクエスト等のインシデント管理
・対応状況の報告
キャリアパスご本人の希望やスキルに応じて、将来的にPMやSAPコンサルタントとしてのキャリアを積んでいただくことも可能な環境です
おすすめポイント・設立以来、黒字・無借金経営を堅持
・常駐なし、100%自社内勤務
・エンドユーザとの元請比率が9割に達しているため、お客様と直接コミュニケーションを取りながら業務を推進出来る事が大きな魅力です。
会社の特徴
設立1年目から黒字化を達成した同社は、SAPを中心としたERPコンサルティングと、企業内システム連携(EAI)や企業間電子商取引(EDI)、ビジネスプロセス管理(BPM)などのコンサルティングを核に事業を展開するベンチャー企業です。
部分最適で構築されたシステム同士をいかに連携させるか、
また、ERPパッケージと既存業務をいかに融合させるかなど、
企業“全体”のシステムの最適化という課題を、「つなぐ」技術によって解決する。
そのようなコンセプトに基づく事業展開で、同社は会社設立(2004年)後、1年目から黒字化を果たしています。
- 職種
- 【東京:リモート】システム運用サポート
- 応募資格
- 【必須】
・何らかの業務システムの運用サポート業務経験
【尚可】
・ビジネスレベルの英語力(文書作成、メール、電話会議、顧客対応等)
・何らかの業務システムの開発経験
・情報処理技術者試験・ITサービスマネージャ所有者
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル3F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(実働8時間)
- 想定給与
- 350万円~560万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当、住居手当、OJT、外部研修、社内研修、メンター制度、各種資格取得補助制度、書籍代負担、外部研修受講、講習等の補助制度、自社特有の研修制度(勉強会、フィードバック会他)、表彰・報奨金制度
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児介護休暇、生理休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- テノン株式会社
- 事業内容
- ■業務パッケージソフトウェア製品による企業情報システム構築に関するコンサルティングと付帯するソフトウェア開発と販売 ■業務パッケージソフトウェア製品およびその関連ソフトウェア製品の代理販売
- 本社所在地
- 〒141-0021
東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング5階
- 設立年
- 2004年2月
- 従業員数
- 60名
- 資本金
- 7,000万円
- 売上高
- 2億6,000万円
- 平均年齢
- 36.0歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから