【DACグループ企業】年間休日123日◎休暇制度多数あり◎
募集要項
職務概要CRMの視点からSNS活用を最適化し、クライアントごとの課題を的確に捉え、課題解決に向けた統合的なマーケティング支援を推進していただける方を募集しています。
職務詳細・クライアントのCRMプラットフォーム(Salesforce、自社ツール、LINEなど)を横断的に理解し、最適なCRM戦略設計およびシナリオ策定
・複数チャネルを組み合わせたマーケティング施策の立案・実行支援
・要件定義、プロジェクト管理、施策効果の分析と改善提案
・クライアントや外部パートナーとの調整・折衝
・CRM関連の最新トレンド調査と提案活動
近年、クライアントのマーケティング施策は、同社ツールや外部MAツールなど多様なチャネルが混在しており、CRM全体を俯瞰した統合的な戦略設計が求められています。
そのため本ポジションでは、同社の強みであるLINEを最大限に活かしつつ、クライアントが利用しているCRM全体を把握し、LINEをはじめとした各種ツールを統合的に設計して、マーケティング課題を解決できるコンサルティング力を持った人材を募集しています。
単なる運用支援にとどまらず、クライアントごとの課題に応じてCRM活用の新たな可能性を切り拓いていく役割も担っていただきます。
会社の特徴
~インターネット広告事業を展開する企業のグループ会社~
同社は、日本でSNSが普及し始めた2000年代に設立し、依頼ソーシャルメディアの普及・デジタル市場の成長を牽引してきました。
現在は、ソーシャルメディアにおける企業の統合コミュニケーション設計、プロダクトの開発、プロモーションの支援等、ソーシャルメディアを活用したマーケティング支援事業を展開しています。
今後も同社は、”ハートフルなコミュニケーションで心を動かし、人生を豊かにする”というミッションのもと、「ソーシャル」と「人」の力で良い未来を創造し、ソーシャルメディアエージェンシーとして、ソーシャルソリューションカンパニーとして、企業のソーシャルメディアマーケティングを支援していきます。
- 職種
- CRMコンサルタント職
- 応募資格
- 【必須】※以下の実務経験を3年以上のお持ちの方
■CRM戦略策定・コミュニケーション設計経験
■LINE、メール、DMなどのチャネル活用経験
■戦略立案から実行支援までの経験
■クライアント折衝やプロジェクト推進の経験
【尚可】
■CRMシステム(SalesforceなどのMAツール)の要件定義・導入経験
■チームやプロジェクトのマネジメント経験
■経営層とのコミュニケーション経験(経営戦略的視点)
■全社DX推進の経験
- 求めるスキル
- ・最適な設計と課題解決を主体的に推進できる方
・多様なツールやプラットフォームを有機的に活用できる方
・複雑なステークホルダー間の調整や合意形成が得意なコミュニケーション力を持つ方
・toB領域だけではなく、toC領域にも挑戦したい方
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー34階
- 勤務時間
- 9:30~17:30を基本として労働者の決定に委ねる※7時間30分勤務したものとみなす
- 想定給与
- 600万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費全額支給
- 休日/休暇
- 年間休日123日(2021年実績)、完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇(12/29-1/3)、慶弔休暇、連続休暇、リフレッシュ特別休暇
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社トーチライト
- 事業内容
- ■LINE公式アカウントコンサルティング事業■SNSプロモーション事業
- 本社所在地
- 〒150-6033
東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー33階
- 設立年
- 2008年10月
- 従業員数
- 90名(出向者、業務委託者などを含む)
- 資本金
- 5,000万円
- 平均年齢
- 34歳
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