オンライン診療事業で顧客体験を最大化するCRM施策を担います!
募集要項
職務詳細1)リピート戦略の立案と実行
・過去の利用データや顧客行動データを分析し、顧客の利用パターンを把握。
・リピート利用入を促進する戦略を立案・実行。
2)数値管理・分析を通じた戦略の改善
・効果測定に基づいて、戦略の改善案を提案・実施。
3)メールマガジン/LINE@の設計・配信
・顧客セグメントごとに最適化されたメールやLINEメッセージを設計。
・配信スケジュールを管理し、フォローアップやクロスセル施策を実行。
4)アプリの利用情報収集と分析
・顧客の利用履歴やサイト内行動データを収集し、分析。
・分析結果をもとに、顧客体験の向上施策を提案・実施。
5)既存顧客向けキャンペーンの企画運営
・顧客ロイヤルティを高めるためのキャンペーンを企画。
・キャンペーンの運営を管理し、効果測定を行い改善策を実施。
6)SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用
・サービスのファン層を拡大するためのSNSコンテンツを企画。
・定期的な投稿やキャンペーンを通じて、SNSでのブランド認知を向上。
7)制作物のディレクション
・クリエイティブやプロモーション素材の制作をディレクション。
・制作物の品質管理と納期管理を行い、効果的なマーケティングを支援。
会社の特徴
同社は、ECサイトを運営している企業や商品メーカー企業、その他今後WEB通販をはじめられる(強化される)企業の売上UPのサポートとして、
インターネットをメインとしたメーカー業・広告業・商品卸などを行っています。
また、複数の自社ECサイトを運営し、そこで実践的・実証的に蓄積した成功ノウハウをクライアントに提供しています。
設立以来、ほぼ毎年2倍~3倍のペースで売上成長を続け、今後自社の実店舗・アンテナショップの運営を展望している成長企業です。
- 職種
- CRMマーケティング担当
- 応募資格
- 【必須】下記いずれかのご経験
・事業会社でのCRM業務経験(SNSの企画・運用も含む)
・広告代理店等で事業会社のCRM関連の業務に携わった経験
・顧客データを使った基礎的な傾向分析経験
【尚可】
・広告代理店や事業会社でのCRM経験 3年以上
・分析のフレームワークの立ち上げから稼働まで行い、ディレクションだけではなくご自身で実行した経験をお持ちの方
【職務概要】
CRM戦略の立案と実行により、SOKUYAKUオンライン診療プラットフォームの利用者数の更なる拡大を図る。
- 求めるスキル
- ・同社の理念、目指す未来に共感していただける方
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3-4階
- 勤務時間
- 9時45分~18時45分
- 想定給与
- 400万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、残業代全額支給、通勤交通費全額支給、役職手当、健康診断、社員旅行
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】土日祝日※完全週休二日制
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- ジェイフロンティア株式会社
- 事業内容
- ■ヘルスケアセールス事業(健康食品等の通販・EC事業)■メディカルケアセールス事業(医薬品の通販・EC事業、医療プラットフォームサービス事業、調剤薬局の運営)■ヘルスケアマーケティング事業(広告代理店事業)
- 本社所在地
- 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3 4階
- 設立年
- 2008年6月
- 従業員数
- 45名
- 資本金
- 513,799,785円(2023年8月末現在)
- 平均年齢
- 34.0歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから