創業以来黒字経営を継続中の専門商社/大手顧客多数!安定した経営基盤!
募集要項
職務概要各事業部への進捗管理、指導を担当していただきます。
職務詳細・各事業本部に対して、常に全体を鳥瞰しつつ、進捗管理と指導
・計数管理の徹底
・基礎収益力の向上を指導、徹底管理
・成長シナリオによる収益の嵩上げを指導、進捗管理
~~同社の魅力~~
◎安定した経営基盤
老舗商社として、産業用品から家庭用品まで幅広い紙市場にて国内でトップクラスの企業です。
海外展開も進んでおり、安定した基盤のある企業です。
◎働きやすい環境
また、就業環境に配慮し、残業時間を極力減らす全社的な取り組みをするなど、社員を大切にする風土があります。
会社の特徴
同社は明治43年に大阪船場の地に創業して以来、100年以上、商社ビジネスを展開しています。
創業時からの事業である「紙・ダンボール事業」に加え、「フィルム事業」「くらし事業」が、
中核事業となるまでに成長し、更には「グローバル事業」、「新規事業」についても、着実に布石を打ち、勇猛果敢にチャレンジしています。
同社は、外食・スーパーで使用される業務用消耗品資材の商社です。
海外拠点10ヵ所、創業100年以上の世界で通用する総合商社で、日常利用する大手外食チェーンや
シネマコンプレックスなどで使用する備品や消耗材を主に取り扱っており、国内外2000社を超える取引を行っています。
また、創業およそ100年で培った営業基盤を活かして、早くから海外にも進出しています。
- 職種
- 【東京:リモート】営業企画
- 応募資格
- 【必須】
・計数分析や管理能力
・説明能力(プレゼンスキル/経験)
・営業現場に入り込み実行力及び強い指導力
・法人営業経験
【尚可】
・経営企画経験者
・データ分析後のフィードバックおよび進捗管理経験
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
・向上心を持って業務に取り組める方
- 勤務地
- 東京都千代田区神田三崎町3-1-16 神保町北東急ビル
- 勤務時間
- 9:00~17:30
- 想定給与
- 539万円~690万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 確定拠出年金制度、社員持株会、財形貯蓄、クラブ活動、資格取得支援制度、資格手当、時差勤務制度
- 休日/休暇
- 【年間休日123日】土曜、日曜、祝日、夏季5日間、年末年始6日間、年次有給休暇、慶弔特別休暇等
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- オザックス株式会社
- 事業内容
- ■生活産業製品の生産・加工・販売・合成樹脂原料の販売■洋紙・板紙・紙二次製品及びパルプの販売■産業機械の製造及び販売
■食品の販売■上記に関する輸出入
- 本社所在地
- 〒101-8504 東京都千代田区神田三崎町3丁目1番16号 神保町北東急ビル7階
- 設立年
- 1920年9月
- 従業員数
- 449名(2023年度 グループ計)
- 資本金
- 5億2百万円
- 売上高
- ‐
- 平均年齢
- 37歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから