【プライム上場企業】不動産業界に風穴を通すホワイト企業/残業平均20時間程度
募集要項
職務概要主に社内向けの各種アプリケーション(基幹システム、業務支援ツールなど)の企画から、要件定義、設計といった上流工程を中心に携わっていただきます。
職務詳細各部署の業務課題をヒアリングし、従来のITソリューションに加え、
生成AIなどの先端技術を組み合わせて解決に導くための企画立案や、プロジェクトの推進をお任せします。
・社内各部署からのシステムに関する要望ヒアリング、課題分析
・新しい社内システムの企画立案、既存システムの改善提案
・システム要件定義、基本設計などの上流工程
・社内ユーザー、開発ベンダーとの調整・連携
・プロジェクトの進捗管理、品質管理
・情報収集、分析に基づいた企画・提案、実行、検証(PDCAサイクル)
・生成AIを活用した社内改善業務
会社の特徴
■不動産コンビニ構想
同社は、不動産事業を通じて世の中を安心、便利にすることを目標に、国内1,000店舗のFCチェーンネットワークの構築による不動産情報の公開と、不動産サービスメーカーとして時代に即した不動産ソリューションサービスを提供することで、お客様から必要とされる企業を目指します。
日本全国の加盟店で収集した最新の不動産情報やお客様のニーズに耳を傾けることでサービスを企画立案・商品化します。
そしてビッグデータを活用したマーケティングと、テレビCMなどのプロモーションを活用し、さらにIT・WEBを融合させた不動産テック企業となるために、不動産情報のオープン化の推進と安心・便利なサービスを提供する「不動産コンビニ」構想の実現を進めています。
- 職種
- 社内SE/パッケージ導入・社内システム担当
- 応募資格
- 【必須】
・企業のIT部門またはITベンダーにてSE経験がある方(3年以上)
・何らかのプログラムを用いた開発経験(Java/C#等)
・SQLやデータベースに関する知識、経験
・マネジメント経験
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都中央区新川2-31-1 八丁堀トーセイビル 7階(八丁堀東店)
- 勤務時間
- 9:00~17:30
- 想定給与
- 500万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(月50,000円まで)、社内表彰制度、退職金制度、家族手当、役職手当、資格手当、ガソリン手当、車両手当、持ち株会制度、研修あり
- 休日/休暇
- 年間休日数115日、完全週休2日制(土日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(入社半年経過後10日)、慶弔休暇、GW休暇、夏期休暇(3日)、育児短時間措置、産前産後休暇
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社And Doホールディングス
- 事業内容
- ■不動産売買仲介FC加盟店への各種サービス提供業務■コンサルティング業務■リフォーム事業■不動産売買事業■ハウス・リースバック事業
- 本社所在地
- 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館17F
- 設立年
- 2009年1月
- 従業員数
- 783名
- 資本金
- 33億5,983万円
- 平均年齢
- 38.1歳
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