未経験でも応募可能◎!人と話すのが好きな方、成長環境で努力したい方歓迎!
募集要項
職務詳細「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、
お電話口で対応していく社内コールセンターのお仕事です。
契約しているお客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、
自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、
お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。
▼おすすめポイント▼
・新規のお客様に営業をかけることはございません!
既に商品を購入しているお客様との対応となります。
・売上ノルマもなし!
受電担当も別におりますので、電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。
・コールセンター業務では珍しい実力主義制度あり!
職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります。
自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。
もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、
電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、
IT・Webの知識も身につけていくことができます。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
2000年9月に誕生した同社では、自社開発のポータルサイト、クーポンサイト運営、CMSを用いたHPのマーケティングなどを行っています。業績は25期連続で増収増益を更新し、毎年連続で最高益を更新し続け、その活躍ぶりからビジネス誌に取り上げられるなど、世間からの注目も年々増している企業です。
販売から運営までを手掛けている独自のサービスを持ち、自社製品は、店舗経営において簡単に一元管理できる手軽さなどから多くの顧客から支持を得ています。製品力も含めて、同社では常に顧客満足を意識し、対応やアフターフォローなど、万全の体制を整えて全国5万8000店舗のクライアントから支持を得ています。
また、研修などを始めとする社員育成にも力を入れ未経験でも十分に活躍できる環境を整え、20代・30代の社員が約80%と若手層が多く活躍する企業です。
- 職種
- Webアドバイザー(ポテンシャル)
- 応募資格
- 【必須】
★未経験からでもOK! OJT研修もあるため、将来的にSVのポジションを目指していくことができます!
└3年以上ご経験がある方優遇!
◆将来性
従来の方法にこだわり続けるのではなく、時代の流れに沿って開発を進め、常にアップデートや新事業開発に注力しております。
AIシステム、SNS、YouTube広告、マンガ制作、ドローン動画、MEO(GoogleMAPを利用した集客システム)、モバイルオーダーなど、
身近なツールを利用していることもあり、お客様にもイメージしてもらいやすい為、商品の売りやすさも魅力です。
- 求めるスキル
- 積極的に数字を追っていくことに抵抗がない方
周りと積極的にコミュニケーションを取っていきたい方
自身のスキル習得に頑張っていきたい方
積極的に数字を追っていくことに抵抗がない方
自身のスキル習得に頑張っていきたい方
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館4F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 359万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(上限2万円)、社会保険完備 、社員旅行/年1回、食事会/月1回 、各種レクリエーション(BBQ、運動会など)、確定拠出年金(401K)、借上社宅、NAKAMAメシ ※月1~2回手作りご飯が振る舞われます!
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】週休2日制※会社カレンダーにより土曜出社あり、祝日、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、育児介護休暇、産休育休、特別休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社エス・ケイ通信
- 事業内容
- ■WEBマーケティング事業■モバイルソリューション事業■O2O事業
- 本社所在地
- 東京都新宿区西新宿4-15-3
住友不動産西新宿ビル3号館 3階(受付)・4階
- 設立年
- 2000年9月
- 従業員数
- 473名(2025年4月現在)
- 資本金
- 3,000万円
- 売上高
- 78億円(2016年9月期)
- 平均年齢
- 29.8歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから