グロース上場企業×年休124日×残業10~15時間で働きやすさ◎
募集要項
職務概要『顧客の成功』を目的に、顧客の課題に対してWEB施策の戦略立案から
分析・改善策の提供~エクスパンション・売上管理など、
幅広い視野で業務に従事いただきます。
良質な顧客体験と成果を提供し続ける事で顧客満足度の向上を行い、
長期的な関係構築に繋げていきます。
職務詳細・月次等の定期的な顧客とのMTG
・顧客の課題を明確化し、最適なWEB施策の戦略立案
・戦略に基づいた運用、分析と解決策の提供、エクスパンション
(アップセル・クロスセル)、売上管理、リテンション、など
・顧客のステージごとの新たな課題に対する解決策の提示
マネージャー候補の方に関しては、組織の方針策定マネジメント、
実務では、個人・チームで予算設定を行い、達成のための戦略立案~
具体的施策、管理業務まで従事いただきます。
◇リモートワーク:
出社率は約50%となっており、リモートワークも積極的に取り入れています。
会社の特徴
同社は「動画を起点としたマーケティングDX」を実現するべく、企業向けに動画関連サービスを提供しています。メイン顧客は業界を問わず多種多様な中小企業で、累計取引社数は19,322社(2022年7月末時点)です。動画制作実績は、7,735社(2022年7月末時点)を超えBtoB向けの動画制作サービスの実績として日本トップクラスの規模を誇っています。
また2021年4月に本格リリースした動画配信プラットフォームサービスの「Videoクラウド」はリリースから約1年で保有アカウントを順調に伸ばし、サービスのアップデートも定期的に行いながら堅調に成長をしてきました
2022年9月28日に東京証券取引所グロース市場へ上場を果たし、ここから更に人員を増員し成長を加速させていくタイミングと位置づけ、急成長中の企業です。
- 職種
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(WEBマーケター)※マネージャー候補
- 応募資格
- 【必須】
・広告運用の知識経験
・マーケティング戦略の知識経験
・データ分析力
【尚可】
・カスタマーサクセス経験
・広告営業経験
・プレイングマネージャー経験
・組織マネジメント経験
【運用媒体例・分析環境】
媒体:Google・Yahoo!・Indeed・SNS(Facebook・Instagram・TikTok等)など
分析:広告分析ツール(各種システム・GoogleAnalytics等)・AI・ヒートマップツール等
- 求めるスキル
- ・顧客視点で課題解決に取り組める方
・チームで成果を出す協調性のある方
・成長意欲が高く、自走力のある方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
- 勤務地
- 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館19階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 408万円~612万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(最大月5万円)、住宅手当(東京本社から半径3km圏内:月2万円)健康診断、インフルエンザ予防接種、結婚・出産祝金、書籍購入補助、表彰制度
- 休日/休暇
- 年間休日124日、完全週休2日制(土日祝日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後・育児休暇(取得実績あり)、慶弔休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファインズ
- 事業内容
- ■SaaS型事業(中小企業をメインクライアントとし、SaaS型事業で経営課題に向けてのソリューションを提供)
- 本社所在地
- 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館 19F
- 設立年
- 2009年5月
- 従業員数
- 284名
- 資本金
- 232,649千円
- 平均年齢
- 27歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから