東証スタンダード上場企業G/多様なキャリアパス!年間12回昇給・昇格のチャンス◎
募集要項
職務概要同社経営管理本部にて、総務部門での業務に従事いただきます。
縁の下の力持ちとして「誰かをサポートする仕事がしたい」という方大歓迎です。
職務詳細100店舗を超える飲食店をサポートする業務から、上場企業の株主総会など多岐にわたります。
・東証上場企業の株主総会の企画・運営
・役所への各種届出書類作成
・給与計算業務
・労務管理業務
・関連会社や部署との調整とコミュニケーション
・スケジュール調整 など
※いきなり上記すべての業務を担当することはありません。
ご本人の経験と希望を鑑みて少しずつ業務をお任せしていきますので、ご安心ください。
会社の特徴
急成長中の企業で、新業態の開発や法人コラボレーション店舗の立ち上げも引き続き積極的に行っています。「店舗デザイン企画力」「多様な食材の調達力」「新規メニュー開発力」に力を入れ、関東エリアへの出店加速のための基盤を確立し、地域特性にマッチした店舗展開の他、同社のノウハウを他社に提供していくプラットフォームシェアリング事業の拡大により、外食産業の新たなスタンダードを創造しています。
■最近では飲食プラットフォームを活用したプラットフォームシェアリング事業を拡大することにより、飲食経営のノウハウの提供事業を行うBtoB事業を展開しています。他社に対し経営手法を提供、または一部代行することによって、経営サポートを行うのみではなく、第三次産業の復興と”おもてなし”のグローバル展開を後押ししています。
- 職種
- 【大阪】総務
- 応募資格
- 【必須】
・総務部門での正社員経験3年以上
・ネットワークトラブル対応経験(自宅のWIFI設定が説明書を見てできる程度のレベルでOK)、健康診断対応(受診病院の選定契約、受信予約、後追い等)のご経験のある方
・基本的なPCスキル(Word、Excel)VLOOKUP・ XLOOKUPどちらか使用できる方
【尚可】
・飲食店やアパレルなどの労働集約型ビジネスモデルの業界での正社員経験あり
・総務部門での実務経験
- 求めるスキル
- ー
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング8F
- 勤務時間
- フレックスタイム制(標準労働時間:8時間)
- 想定給与
- 350万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 海外社員旅行、経営者とのランチ会、39DAY、自己成長プログラム、定期健康診断(インフルエンザの予防接種含む)、財形貯蓄制度、持株会制度、ストック・オプション制度
- 休日/休暇
- 休日日数120日、週休2日制(土・日、祝)、有給休暇10日~20日、GW夏期冬期休暇(有給消化)、特別休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社KICHIRI
- 事業内容
- レストラン経営による飲食事業、及び、食を中心に生まれるHospitalityの提案・提供
- 本社所在地
- 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目17番2号12階
- 設立年
- 2018年8月
- 従業員数
- 3,725名(グループ全体)
- 資本金
- 10,000,000円
- 売上高
- 2015年6月期(単独)(単位:百万円)
売上高:7,371
経常利益:439
2014年6月期
売上高:6,913
経常利益:515
2013年6月期
売上高:6,224
経常利益:605
- 平均年齢
- 37.8歳(グループ全体)
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