東証プライム上場グループ/業界未経験歓迎/年間平均インセンティブ150万円
募集要項
職務概要日本の医師の9割以上が登録する国内最大級の医療従事者専用サイトを運営するエムスリーグループの中核企業である同社にて、クリニックDX推進を一緒に盛り上げるコンタクトセンターメンバーとしてご活躍いただきます。
職務詳細クリニックのDX推進を支えるコールセンターのメンバーとして、主にITの技術的な問い合わせに対して専門的に対応するチームとしてご活躍いただきます。
・同社販売商品(電子カルテ、予約システム)の操作、不具合のサポート
・PCやモニター等周辺機器、およびネットワークの不具合に関するサポート、および障害対応
※通常コールセンターでの対応事項は、同社の電子カルテや予約システムの操作方法(●●の設定をするにはどのようにしたらいいかなど)の説明ですが、同ポジションでは上記の様なより技術的な問い合わせに対応いただきます。
※いきなり技術的なサポートをお願いするわけではなく、まずは通常のコールセンター業務が行えるよう、教育・研修を行います。
働き方について・3か月程度の研修期間終了後、一定の条件を満たした方に関しては、在宅勤務の選択が可能です。在宅頻度は月の50%まで可。
会社の特徴
同社は日本の医師の9割以上が登録する国内最大級の医療従事者専用サイトを運営するグループの中核企業です。平成2(1990)年に創業し、これまでに全国5,000以上の医療施設へ各種ソリューションを提供してきました。
同社の強みは、経験豊富なコンサルタント、エンジニアを介したシステムの提案、導入、保守までのワンストップサポートを提供できることです。今後は強みを活かしたクリニックのDX化の推進に加え、開業から経営継続まで、必要となる様々なサービスを提供することで、クリニック経営の一助となるよう精進していきます。
・スタッフとクリニック、双方の役に立ったという実感が持てる
・スタッフのキャリア形成・人生設計に携われる(チームと共にスタッフの成長に伴走)
・安定した基盤で、立ち上げフェーズの事業で裁量権を持てる
- 職種
- 【東京:リモート】テクニカルサポート(コールセンター)
- 応募資格
- 【必須】
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・コールセンターでのご経験
・IT機器等に関する一定の知見を有している方(携帯ショップでの操作説明経験、家電量販店での接客経験など)
【尚可】
・テクニカルサポートやヘルプデスクの実務経験
・サービスエンジニア、フィールドエンジニアの実務経験
【研修について】
・教育・研修制度:独自の研修プログラムと、専門知識を研修で習得できるので業界未経験でも安心して働けます
・約2週間の座学研修後、座学・OJTを組み合わせた約3か月間のステップアッププログラム
・医療事務の内部研修あり
- 求めるスキル
- ・お客様のお困りことに対して真摯に向き合うホスピタリティをお持ちの方
・ITに関する好奇心の強い方
・相手のリテラシーに合わせたヒアリング、説明のできる方
・自ら調べ、情報を収集できる方
・未知の事象について論理的に切り分けを行い、原因の仮説を立てることが得意な方
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門三丁目4-7 虎ノ門36森ビル6階
- 勤務時間
- 8:30~20:00のシフト制(実働8時間)
- 想定給与
- 350万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ■交通費支給(月5万円まで)■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)■時間外手当 ■借上社宅制度 ■確定拠出年金制度 ■産休・育休制度あり ■企業年金(確定拠出年金)■退職一時金制度
- 休日/休暇
- 【年間休日126日】完全週休2日制(日曜、他1日+祝日)※研修後はシフト制となります、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(6日間)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- エムスリーソリューションズ株式会社
- 事業内容
- ■医療現場のDX支援・電子カルテの販売/サポート・医事会計用コンピュータの製造/販売/サポート
- 本社所在地
- 東京都港区虎ノ門三丁目4-7虎ノ門36森ビル6F
- 設立年
- 1990年11月22日
- 従業員数
- 310名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 40億円 粗利率20%以上
- 平均年齢
- 39歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから