【ハイブリッド勤務】事業成長を助けるマーケ戦略をリード!●福利厚生充実●
募集要項
職務概要イベント制作事業を展開する同社で、マーケティング活動の戦略立案と実行を担っていただきます。
職務詳細・新規リード獲得施策の企画・実行
(デジタル広告(Google・SNS等)、展示会出展、オウンドメディア運用、外部パートナー連携などを通じたリード創出)
・ナーチャリング施策の設計・運用
(獲得したリードに対して、ステップメール・DM・ウェビナー等を活用し、商談化に向けた関係構築を図る)
・マーケティングツールの導入・運用
(MAツール、アクセス解析ツール(GA等)、BIツールの導入および活用によるKPI管理とデータドリブンな意思決定の支援)
・部門横断の連携によるマーケティング戦略推進
・将来的にはチームマネジメント
ミッション短期:効果的な新規リード獲得手法の運用定着
長期:マーケティング人材の育成と組織力の強化
会社の特徴
数多くの博覧会や国際イベント開催を中心とした各種イベントの企画制作、
会場施設の設計から施工、関連設備のレンタル、空間演出、そして来場者のおもてなしに至るまで
イベント開催業務をトータルにサポートしています。
大手広告代理店や官公庁から信頼を受けており、景気に左右されず堅調な成長を続けています。
◆今後もイベントのニーズは増えてくるため規模も拡大中!!◆
国内でも複数のイベント企画に携わる同社は競合の少ないマーケットで規模を展開しています。
今後控えるビッグイベントに向けてイベント数はどんどん拡大が予想され成長が予想される企業です。
- 職種
- 【東京:リモート】BtoBマーケティング(リード獲得/ナーチャリング)
- 応募資格
- 【必須】
・BtoBマーケティング実務経験
・社内外ステークホルダーとの調整・推進経験
・提案書・企画書などのドキュメント作成経験
・プレゼン・ヒアリング等の対人スキル
【尚可】
・MAツールやGoogle Analytics等の実務経験
・イベント・プロジェクト運営に関する経験
・チームやメンバー育成の経験がある方
・事業会社広報の経験者
- 求めるスキル
- ・イベントや同社の事業に興味関心を持てる方
・相手の感情や立場を汲み取りながら動くことができる方
・複数の関係者と連携して成果を出すことができる方
- 勤務地
- 東京都目黒区東山1-17-16
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分■時差勤務制度有
- 想定給与
- 430万円~670万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 家族手当(30,000迄)、住居手当(60,000迄)、退職金制度、財形貯蓄、資格取得奨励金制度・時短勤務・TSPカレッジ・TSP福祉共済会STEP・団体長期所得補償保険制度(GLTD制度)・Nコンシェルジュ(全国の飲食店や娯楽施設、スポーツ施設などを割引で利用可能)
- 休日/休暇
- ■年間休日127日(2025年度予定)■完全週休二日制土曜、日曜、祝日、サマーホリデー(6~10月で3日間任意取得)、年末年始、慶弔・特別休暇など■年次有給休暇入社直後4日(繰越無し)、半年経過後法定通り有給休暇付与、最大20日・前年度繰越の上最大40日
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- TSP太陽株式会社
- 事業内容
- イベント企画・会場設計施工・運営管理・関連設備レンタル・デジタルソリューションなど
- 本社所在地
- 〒153-0043 東京都目黒区東山1-17-16
- 設立年
- 1955年2月
- 従業員数
- 約290名(2025年6月末時点)
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 93億3400万円(2014年3月期)
- 平均年齢
- 43.8歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから