顧客要望に向き合う老舗ハウスメーカーで経験が活かせる!
募集要項
職務概要同社にて、社内SEとして勤務いただきます。
職務詳細社内のシステム関連業務全般を担う部門で、
外部ベンダーとのやり取り、各部署からの意見を基にした
社内システムの新規導入推進などを担当いただきます。
主にネットワーク・インフラ関係の業務が中心となります。
社内のヘルプデスク業務も包含する部署ですが、
システム関連の社内問い合わせ窓口や社用携帯や
PCのセットアップ・管理 等の業務は
現在メンバーポジションの社員を中心に担当しております。
こんな方を求めます社内外のコミュニケーションが非常に多い仕事となりますので、
明るく積極的な応対ができる方を求めます。
働き方について土日休み、部署の平均残業時間は月20時間以内、
社内SE・ヘルプデスクのため転勤無と、
プライベートとしっかりメリハリをつけて安心して働ける環境です。
会社の特徴
同社は、1970年設立の千葉エリアに強みを持つハウスメーカーです。
千葉県の京葉地域や東京都の東部エリアに営業拠点を数多く構え、地域のお客様に
満足度の高い住まいを提供するために、注文住宅の企画・設計から施工・アフターメンテナンスに至るまで、
お客様の住まいに関する全ての要望に応えられる体制を築いてきました。
★同社の特色★
ハウスメーカーとしての機能だけでなく、地盤調査・改良の専門部署を持ち、注文住宅に加えて多くの公共施設を手がけています。 営業であっても建築士の資格取得を目指すといった、社員一人一人の意識の高さが特徴です。(建築士資格を持つ社員が80名以上!)
- 職種
- 【千葉】社内SE
- 応募資格
- 【必須】
・システムの運用や保守の経験 またはプロジェクトリードの経験
ネットワーク・インフラ系のご経験をお持ちの方は特に歓迎します!
- 求めるスキル
- セルフスターターの方
- 勤務地
- 千葉県 柏市 豊四季1004
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 350万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費(全額支給)/各種手当(建築士・施工管理技士・家族・役職・住宅ほか)/退職金制度
- 休日/休暇
- 完全週休二日制、有給休暇5日~10日、休暇:冬季(7日)夏季(5日)、慶弔休暇、特別休暇
※年間休日115日
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 広島建設株式会社
- 事業内容
- ・注文住宅の企画・設計・施工・販売、分譲住宅・事業用不動産の企画・開発・売買・仲介、RC造・鉄骨造による公共施設、共同住宅などの中高層建築の設計・施工・販売
- 本社所在地
- 〒277-0863 千葉県柏市豊四季1004番地 広島建設豊四季ビル
- 設立年
- 1970年4月
- 従業員数
- 290名
- 資本金
- 8,000万円
- 売上高
- 214億円(2021年3月期)
247億円(2022年3月期)
257億円(2023年3月期)
求人情報の応募や転職相談はこちらから