【挑戦×成長】デジタルの最前線で、広告の“次”を創る!
募集要項
職務概要クライアントのマーケティング課題に対し、 オンライン・オフラインを問わず、多様な手法を駆使したコミュニケーション戦略を立案し、最適なクリエイティブにするための企画から進行管理まで一貫して担当します。
職務詳細・オンライン・オフラインを問わず、様々な手法を用いた企画立案
└アプリゲームのSNSキャンペーン企画 等
・ユーザーの態度変容を促す中長期的なプランニングの設計
・プロジェクト推進、進行管理
・社外制作会社などと共に各案件週に1回程度の定例を実施
・社内の営業、クリエイティブ局、コンサルティングとのMTG
ポジションの魅力・オンライン・オフラインを横断した統合型コミュニケーション戦略に携わり、幅広い手法でクライアントの課題を解決できる
・戦略立案から、企画、実行まで一貫して関わることができる
・多様なクライアントと連携し、課題に応じた最適なコミュニケーション戦略を設計・実行できる
・自分が考案した企画が実際に形となり、クライアントの成果につながる過程をダイレクトに実感できる
・実際の施策を通じてフィードバックを得ながらPDCAサイクルを回す経験が積める
会社の特徴
同社はスマートフォン市場を軸に広告マーケティング事業を展開し、アプリプロモーションやデジタル広告で業界トップクラスの実績を誇ります。データドリブンな戦略立案から運用改善まで一貫提供できる点が強みで、その基盤を活かしeスポーツや大規模イベントにも注力。自社大会は国内外で高い集客力を持ち、広告代理事業にとどまらずエンタメ分野でのIP創出を進めています。
また、グループの経営基盤とネットワークを活かし、新規事業や海外展開を推進。米国・アジア拠点を設立しグローバル市場での存在感を高めています。さらに人的投資にも積極的で、研修制度やキャリア支援により若手が早期から裁量を持ち成長できる環境を整備。ワークライフバランスを重視した柔軟な働き方と挑戦を後押しする文化により、個人と企業の成長を両立しています。
- 職種
- 【東京:リモート】コミュニケーションプランナー
- 応募資格
- 【必須】
・広告代理店における下記のご経験
└コミュニケーションプランニングの設計
└企画立案・実行
・事業会社における下記のご経験
└マーケティング
└コンテンツ企画立案、プロジェクト管理
【尚可】
・総合広告代理店でプランナーとして活躍されたご経験
・マス、デジタル問わずプロモーション企画を立案、実施されたご経験
・コミュニケーション戦略、企画を実施したご経験
・デジタルマーケティング業務に従事したご経験
・社外の協力会社と複数連携し、プロジェクトを推進したご経験
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア23階
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分
- 想定給与
- 504万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険、通勤交通費、従業員持株会、社内融資制度、家賃補助制度、社内カウンセリング制度、慶弔見舞金制度、社内親睦会費補助制度、等
- 休日/休暇
- 週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇(3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続2年間5日間)、産前産後休暇、育児休暇 等
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社CyberZ
- 事業内容
- ■スマートフォン広告代理事業■eスポーツ事業■スマートフォンメディア事業
- 本社所在地
- 〒150-6121
東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号渋谷スクランブルスクエア23階
- 設立年
- 2009年4月
- 従業員数
- 250名
- 資本金
- 4,000万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから