【調査・分析から戦略立案まで一気通貫で挑戦】裁量を持って働ける環境◎
募集要項
職務概要営業から共有されたクライアントのご要望に対し、市場調査やターゲット動向分析をもとに課題を明確化し、適切なソリューションを提案するため戦略設計をしていただきます。
職務詳細・定量調査や複数の調査ツールを活用し、市場調査を実施
・マーケットを可視化し、ターゲット分析、課題を解決する戦略を立案
・プロジェクト推進、進行管理・社外のマーケターなどと共に各案件週に1回程度の定例を実施
・社内の営業、クリエイティブ局、コンサルティングとのMTG
・コンペ戦略設計のMTG
・パートナー会社との連携 等
ポジションの魅力・幅広いクライアント(エンタメ~ナショナル)を担当可能
・戦略立案から実行まで一気通貫で携われ、マーケスキルを磨ける
・コンペや大型提案の中枢で力を発揮できる
・統合的なマーケティング手法を思考できる
・市場調査・ターゲット分析を通じて、課題理解と戦略構築力が身につく
・分析・コンサル・競争戦略設計など、企業の戦略づくりに主体的に関われる
会社の特徴
同社はスマートフォン市場を軸に広告マーケティング事業を展開し、アプリプロモーションやデジタル広告で業界トップクラスの実績を誇ります。データドリブンな戦略立案から運用改善まで一貫提供できる点が強みで、その基盤を活かしeスポーツや大規模イベントにも注力。自社大会は国内外で高い集客力を持ち、広告代理事業にとどまらずエンタメ分野でのIP創出を進めています。
また、グループの経営基盤とネットワークを活かし、新規事業や海外展開を推進。米国・アジア拠点を設立しグローバル市場での存在感を高めています。さらに人的投資にも積極的で、研修制度やキャリア支援により若手が早期から裁量を持ち成長できる環境を整備。ワークライフバランスを重視した柔軟な働き方と挑戦を後押しする文化により、個人と企業の成長を両立しています。
- 職種
- 【東京:リモート】ストラテジックプランナー
- 応募資格
- 【必須】※下記いずれかの実務経験
・広告代理店における下記のご経験
└ストラテジックプランナーとして活躍されたご経験
└調査分析を実行し、ターゲット戦略やマーケティング戦略を描いたご経験
・事業会社におけるマーケティングのご経験
【尚可】
・総合広告代理店でプランナーとして活躍されたご経験
・マス、デジタル問わずマーケティング戦略を設計したご経験
・デジタルマーケティング業務に従事したご経験
・データを活用した市場分析、ターゲット分析を実施したご経験
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア23階
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分
- 想定給与
- 504万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険、通勤交通費、従業員持株会、社内融資制度、家賃補助制度、社内カウンセリング制度、慶弔見舞金制度、社内親睦会費補助制度、等
- 休日/休暇
- 週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇(3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続2年間5日間)、産前産後休暇、育児休暇 等
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社CyberZ
- 事業内容
- ■スマートフォン広告代理事業■eスポーツ事業■スマートフォンメディア事業
- 本社所在地
- 〒150-6121
東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号渋谷スクランブルスクエア23階
- 設立年
- 2009年4月
- 従業員数
- 250名
- 資本金
- 4,000万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから