D2C企業をグロースさせるコンサルティング企業!!
募集要項
職務概要社内の業務フローを理解し、広告代理店ならではの煩雑な業務や属人化されたプロセスをITの力で最適化・標準化する「業務改善エンジニア(社内SE)」業務をお任せします。営業やクリエイティブ、バックオフィスなど複数部門と連携し、業務のボトルネックや非効率なポイントを特定。その改善策として、ツールの導入・内製システム開発・業務フローの設計などを主導していただきます。
■業務効率化・改善プロジェクトの推進
┗各部署の業務ヒアリングと現状分析(営業、運用、制作、管理部門など)
┗問題点の可視化と課題整理
┗自動化/効率化施策の立案(業務ツール導入、RPA、API連携など)
■システムの企画・導入・内製開発
┗Google WorkspaceやSlack、SalesforceなどのSaaSの活用最適化
┗広告運用レポートの自動集計・ダッシュボード作成(Google Data Studio、BigQueryなど)
┗業務支援システムの要件定義~開発~運用(社内ツール、業務アプリ)
■社内IT基盤・情報管理体制の整備
┗アカウント管理、セキュリティ設計、デバイス管理などのIT運用
┗情報共有の仕組み整備(ナレッジ基盤、社内ポータル等)
■ヘルプデスク的サポート(業務の一部)
┗日常的なIT相談・問い合わせ対応(ただし主業務ではなく、業務改善と両立する範囲)
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
平均年齢が25歳と若く、素直でやる気のあるポテンシャル人財が活躍する会社です。教育体制が整っているため、「こうすればうまく行く」という社内ノウハウが成功を大きくサポートしています。【人生の起点】を手に入れるコミュニティを目指しています。人生の起点を”仲間”、”能力”、”お金”と位置付けておりメンバーが仕事の「考え方」×「熱量」×「能力」を伸ばすことで一人ひとりが自己実現できると考えています。
■会社間で壁がなく、グループ全体で助け合い、仲間を尊重し合えるメンバーたちが在籍しているので、切磋琢磨できる環境です。
■任される業務が幅広いので成長スピードが速いです。
■HD社長との距離が近いのでアイディアや意見が通りやすいです。
- 職種
- 社内SE(インフラ)
- 応募資格
- 【必須】
・PC業務経験がある方
・Excelやスプレッドシートを用いてデータの入力や管理を行った経験がある方
【尚可】
・オブジェクト指向を用いた簡単なプログラム経験
・コーディング知識
・スプレッドシートのGAS使用経験
- 求めるスキル
- ・他者と円滑なコミュニケーションを取ることができる方
・指定された納期を守れる方
・起きた事象に対し、即座に報連相ができる方
・指示の意図を読み取り、抵抗なく形にすることができる方
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル5F
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 想定給与
- 300万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、交通費支給(上限あり)
- 休日/休暇
- 【年間休日数110日】完全週休二日制(土・日)、年末年始休暇、【有給休暇】入社後半年経過で10日間付与
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社KITEN
- 事業内容
- ■広告運用、■LP制作・改善■コンテンツ事業■広告、ビジネス全般のノウハウや考え方を体系的に学ぶ教材プログラムの開発、提供
- 本社所在地
- 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル5F
- 設立年
- 2020年9月
- 従業員数
- 27名
- 資本金
- 1,000万円
- 平均年齢
- 25歳
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