業界向けシステム納入実績No.1!残業少なめ◎
募集要項
職務概要自社開発したガス・溶接材料業界向けの専用システムに関する顧客サポート。システム導入前の準備や納入、導入後のへルプデスク業務。
職務詳細・システム納入前の準備(キッティング)
・納入時の指導、お客様先でのセッティング
・納入後のシステムサポート(ヘルプデスク)
社内環境・各自の机サイズが大きく、パーテーションがあり、
通路も広く作業がしやすいです!
・残業が少なく、アットホームな雰囲気です!
☆★おすすめポイント★☆
開発・提供するシステムは「法令順守」をモットーに、
高圧ガス業界へ提供して20年以上、圧倒的な好成績を残しています!
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
1994年に設立し、ガス・溶材業界向け専用システムにおいて、業界でも高いシェアを誇る企業。
強みは”容器管理”というニッチな領域におけるシステム開発を行っており、常に最新のシステムを提供していることです。
データバックアップサービスの提供・センターサーバーの活用・レンタル方式での提供などお客様のニーズに合わせた対応を行っております。
自社製品の開発・販売・サポートを一貫して行っており、特に容器管理システムにおいては業界トップクラスのシェアを誇っています。
業界向けシステムの専門業者として、常に法改正・業界指針をとらえ、いち早くお客様に提供しているのも特徴です。
職場環境も充実しています。(机が通常より大きめ、各自の仕切り付き、最寄りの高田馬場駅から徒歩2分など)
- 職種
- システムサポート (ヘルプデスク)
- 応募資格
- 【必須】
・パソコンの基礎知識必要
(Microsoft Excel・Word・Powerpoint 等 )
・販売管理の業務知識がある方
【尚可】
データベース操作経験・ネットワーク構築経験
普通自動車免許
- 求めるスキル
- お客様との会話がスムーズな方
- 勤務地
- 東京都新宿区高田馬場1‐24‐16 内田ビル2階
- 勤務時間
- 9時00分~17時30分
- 想定給与
- 336万円~480万円
月給は基本給に加え、固定残業代、諸手当20,000円~を加算
- 待遇/福利厚生
- 交通費全額支給・資格取得手当・再雇用制度・育児休暇・住宅手当・家族手当・物価手当・繁忙手当
- 休日/休暇
- 週休2日制、年間休日120日以上、祝日・日曜・土曜(平日に祝日がある週の土曜日は出社有り)、年末年始休暇(年末3日、年始3日)、夏季休暇(3日)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社アシスト・ワン
- 事業内容
- ■コンピュータ、ソフトの設計、開発、販売■コンピュータソフト及び周辺機器の販売及びリース■コンピュータ技術者及び販売員の人材育成■コンピュータ技術者の派遣■企業通信システム(ネットワーク)の企画設計■各種事務用機器、事務用品の販売■研修旅行、展示会等のイベント企画運営
- 本社所在地
- 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-24-16 内田ビル2F
- 設立年
- 1994年3月
- 従業員数
- 28名
- 資本金
- 2,000万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから