■年間休日123日/グロース上場グループ/不動産業界に革新をもたらすDX企業
募集要項
職務概要マーケティング戦略の立案から、営業現場への浸透(イネーブルメント)、
開発側へのフィードバックまで、製販一体となって
事業を伸ばすための全プロセスを担当します。
■Go-to-Market戦略の策定と実行
・新機能リリース時のローンチ戦略(誰に、どう訴求し、どう認知を取るか)の設計
・市場・競合・顧客分析に基づく、
勝てる「ポジショニング」と「メッセージング」の定義
・プライシング戦略(価格体系・プランニング)の策定
■セールス・イネーブルメント(営業組織の武器化)
・「売れる営業」のナレッジを標準化した、営業資料(Deck)・
トークスクリプト・導入事例の作成
・営業・CS向けの勉強会実施やロープレ等の定着支援
・商談同席や現場ヒアリングを通じた、訴求ポイントの磨き込み
(営業活動のモニタリング)
■ プロダクトへのフィードバックループ
・顧客や営業現場からの一次情報を統合・分析し、
開発ロードマップへの改善提案を行う
・「なぜ失注したか」「なぜ解約されたか」を構造的に分析し、
次なる開発の優先順位決定のサポート
会社の特徴
~■□上場に向けて事業拡大中□■~
37兆円もの巨大市場ながら、世界的にみても透明性が低く、情報活用が進んでいないと言われているのが日本の不動産業界です。
それは同時に、イノベーションの余地が多大に残されていることを意味します。いま、ITの力で不動産業界を根底から変えようとする
「Real Estate Tech」に熱い視線が注がれているのです。同社は「テクノロジーで不動産の在り方を変える」というミッションのもと、不動産流通の革新と業界全体のデジタル化を目指す不動産テックベンチャーです。ネット完結型の不動産仲介サービスの運営、AI(人工知能)を搭載した自動接客システム等を通じて、不動産業務のオンライン化・自動化に取り組んでいます。
- 職種
- 【東京:リモート】事業企画(PMM)
- 応募資格
- 【必須】
・B2B事業における、事業推進、マーケティング、または営業企画の実務経験(3年以上)
・複雑な情報を整理し、相手に合わせて分かりやすく伝える「言語化能力」と「構成力」
・開発、営業、CSなど、異なる利害関係者を巻き込んでプロジェクトを推進した経験
【尚可】
・SaaSプロダクトにおけるPMMまたはProduct Ownerの経験
・法人営業(Field Sales)としてのハイパフォーマンスな実績
・SQL等を用いたデータ分析スキル
・不動産業界での実務経験
- 求めるスキル
- ・「評論家」にならず、自ら手足を動かして現場(営業・開発)の課題を解決できる方
・事象の表面だけでなく、構造的な課題(Why)を突き詰めて考えられる方
・変化の激しい環境を楽しみ、カオスな状況を整えることにやりがいを感じる方
- 勤務地
- 東京本社:〒106-6290 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー
- 勤務時間
- スーパーフレックス制度(コアタイム無し)
- 想定給与
- 700万円~1400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 住宅手当、書籍購入代金補助、資格手当、家族手当、子育て補助制度、勤務形態選択制度、スーパーフレックス制度、エンジニア資格取得支援制度、自己研鑽制度、PC等の貸与制度
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、冬季休暇、GW、有給休暇、レディース休暇(生理休暇)、妊婦休暇、出産準備休暇、ベビーケア休暇、スペシャルキッズ休暇、子の看護休暇、入社時特別休暇、看護休暇制度、介護休暇、慶弔休暇、裁判員制度休暇、特別休暇
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- イタンジ株式会社
- 事業内容
- ■一般消費者への不動産サービス提供 ■不動産会社へのシステム提供 ■不動産業務におけるIT活用コンサルティング
- 本社所在地
- 〒106-6290
東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 42F
- 設立年
- 2012年6月
- 従業員数
- 220名
- 資本金
- 3,600万円
- 平均年齢
- 30歳
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