SDGsに関わる将来性の高い事業展開!休日も多くワークライフバランス◎
募集要項
職務概要社長直下の経営企画室にて、同社の成長を支える業務をお任せします。様々な変化やスピード感のある環境で、裁量を持ってスキルアップできる機会が豊富です。
職務詳細■主なミッション
・中期経営計画・事業戦略の立案
・部門横断プロジェクトの企画・推進
・市場や競合、自社の調査・分析
・M&Aや新規事業投資の検討、戦略策定、実行判断
・子会社、関連会社の経営支援
・サーキュラーエコノミー/SDGsに関連する取り組みの企画・推進
※入社後は、強みや経験に応じて業務をお任せします。
■おすすめポイント!
・将来性が高い事業展開!
→海外展開もしており、国内外で重要が高く商圏も拡大中です。
・ワークライフバランス◎
→休日も多く、オンオフ切り替えながら就業可能です。
会社の特徴
事故や災害で損傷した車(ダメージカー)の販売ビジネスで業界トップクラスの売上がある同社。販売ネットワークは現在、世界125ヶ国に広がるなど業界のリーディングカンパニーとして成長を続けています。
【充実の福利厚生で安定した働き方ができる環境!】
社内制度の整備や働く環境の改善にも力を入れ、社員がより働きがいを持てる職場づくりに取り組んでいます。
例えば、公平で透明性の高い人事評価、同業他社を上回る給与体系もそのひとつ。また、産休育休取得率100%などワークライフバランスも充実しています。それらの取り組みが評価され、県や国から様々な表彰を受けています。離職率が低く、長く働き続けている社員が多いことも特徴です。
- 職種
- 【埼玉】経営企画
- 応募資格
- 【必須】
・経営企画、マーケティング、財務、会計のいずれかの実務経験
※目安3年以上
- 求めるスキル
- ・社内外にて円滑なコミュ二ケーションを取れる方
- 勤務地
- 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 LAタワー10F
- 勤務時間
- フレックスタイム制(フレキシブルタイム、コアタイム共に設定なし)
※1日の標準労働時間/8時間
- 想定給与
- 600万円~800万円
業務経験・前給等考慮の上、規定により決定します。
- 待遇/福利厚生
- 住宅手当(月13千円)、扶養手当(配偶者5千円、第1子8千円、第2子13千円)、携帯電話貸与(全額会社負担)、交通費(上限3万円)、タウ共済会制度、従業員持株会、確定拠出年金制度、勤続手当(支給規定有)、ISO取得、時短勤務制度あり
- 休日/休暇
- 年間休日129日/完全週休2日制(土・日)祝日/アニバーサリー休暇/年末年始休暇(12/29~1/4の7日間※2023年度実績)/夏季休暇(8/10~8/15の6日間※2024年度)/育児休暇/産前・産後休暇/介護休暇/リフレッシュ休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社タウ
- 事業内容
- 自動車・トラック・特殊車両の買取・販売・輸出、自動車用パーツ・オイルなどの買取・販売・輸出、オークション事業
- 本社所在地
- 〒330-6010 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2LAタワー10F
- 設立年
- 1997年6月
- 従業員数
- 607名(2024年9月末)連結
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 400億円
- 平均年齢
- 36.1歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから