※群馬地場企業※安定した経営基盤をもとに、安心して仕事に臨めます!
募集要項
職務概要同社にてテクニカルサポート/カスタマーサポート業務を担当していただきます。
具体的には、お客様先へ常駐し、デバイスのキッティングからサーバー・ネットワーク等の周辺機器の・運用・保守をはじめ、インシデントの対応およびトラブルシューティングなど、総合的なサポート業務を担当いただきます。
職務詳細・PC、サーバーなどのキッティング(各種インストールなど)、導入、運用・保守
・PC、サーバー、ネットワーク、セキュリティにおけるインシデントの対応およびトラブルシューティング
・ハードウェア、ソフトウェアのメンテナンスサポート
★★★★各種福利厚生が充実/長期的に就業できる企業です★★★★
◇家賃補助あり、家族手当あり、資格手当あり
◇退職金制度あり
◇年間休日120日
会社の特徴
同社は、システムのご提案、ハードウェア・ネットワーク・セキュリティの提案、更に、県内有数の大型コンピュータによる「IDCセンター」を活用した運用戦略の提案、「処理サービス」の提案、「ハードウェア保守」の提案等々、顧客のどのようなニーズにも応えることの出来る総合力が強みのインフォメーション・アンド・コミュニケーション・テクノロジー企業です。また同社は、ただ単にパッケージ等の商品を販売しているのではなく、それを活用した効果を提案しています。つまり、顧客にとって商品の価値を最大にするための仕組みを販売しています。
加えて、同社は「社員」が、会社における最大の経営リソースであると捉え、仕事のやり方の見直しや、ノー残業デー・有給休暇取得推進などによるメリハリのある働き方の促進に取り組んでいます。社員の健康とワーク・ライフ・バランスの観点から、仕事と家庭の両立をテーマに、より一層社員が活躍できる環境づくりを行なっています。
- 職種
- 【群馬】テクニカルサポート・カスタマーサポート
- 応募資格
- 【必須】
・PC、サーバー、ネットワーク等におけるテクニカルサポート経験
・普通自動車第一種免許
■こんな方におススメ■
・福利厚生の整った企業で長期的に就業したい方。
・群馬県を拠点に長期的な就業ができる会社をお探しの方
・ワークライフバランスを整えて働きたい方
- 求めるスキル
- ■円滑にコミュニケーションを取ることができる方
■誠実で責任感を持って業務に取り組むことができる方
- 勤務地
- 群馬県前橋市※客先での常駐勤務がメイン
- 勤務時間
- 8時30分~17時30分
- 想定給与
- 340万円~480万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 退職金制度、永年勤続表彰制度、財形貯蓄、住宅補助、資格取得奨励金(同社規定に従い支給)、家族手当(配偶者13,000円、子供1人につき5,000円)、慶弔見舞金、保養施設(草津など)、社員割引、社員駐車場あり
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】土曜、日曜、祝日、その他会社カレンダーによる(※年に2回、全体会議のため土曜出社あり)、有給休暇:入社直後10日・最高付与日数20日
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ナブアシスト
- 事業内容
- ソフトウェア・アプリの開発(ロボットアプリなど)・分析・設計・販売、情報セキュリティサービス、システム機器販売、保守サービス(LCMサービス)、アウトソーシングサービス、ヘルプデスク、他
- 本社所在地
- 〒371-0846 群馬県前橋市元総社町521-8
- 設立年
- 1975年12月
- 従業員数
- 181名
- 資本金
- 2,000万円
- 売上高
- 76億7800万円(2023年6月)
- 平均年齢
- 41歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから