優秀な方を職種を問わず歓迎!多様なキャリアを描ける柔軟な環境
募集要項
職務概要「LTV最大化」という成長戦略のもと、マーケティングディレクターと共にマーケティング戦略を描き、「顧客コミュニケーション戦略」の立案と実行を担い、マーケティングの力で事業成長を牽引することがミッションです。
加えて、目の前の施策を成功させるだけでなく、新規顧客獲得を阻む要因やプロセス自体を客観的に問い直し、チーム内外に働きかけることで実行力と生産性を高める役割も期待しています。
職務詳細(雇入れ時)
・マーケティングの全体戦略を踏まえた、顧客セグメント・ユースケースに基づく顧客コミュニケーション戦略立案
・マーケティングunitのリーダーとして、実行プロセス改善やメンバーの育成と目標管理を通じた、チーム全体のパフォーマンス最大化
・稼働率やLTV向上を目的としたプロダクト改善をマーケティング視点から起案し、PdM・デザイナーと連携した検証の推進
・関係部署や外部パートナーとの調整・推進
会社の特徴
金融IT領域における先駆的なフィンテックベンチャー企業です。2022年には、三菱UFJ銀行と資本業務提携し、堅牢な基盤を持ちながらもチャレンジングな企業です。
同社のミッションは「お金の新しい選択肢をつくる」です。これまでの伝統的な「金融」のアプローチは、個人や法人が金融にアクセスするには心理的ハードルが高いものでした。人々の生活や、事業活動、商流の中に、金融がもっと自然に溶け込むことができれば、そのハードルは下がり、より経済成長を推進することができると、同社は考えています。そのためには、よりアクセスしやすく、使いやすい金融を提供する必要があります。同社ではソフトウェアを通じた事業・サービスを作り出すことで、それを実現していきたいと考えています。
- 職種
- 【東京:リモート】マーケティングマネージャー
- 応募資格
- 【必須】
・3名以上のチームマネジメント経験、およびメンバーの目標設定・評価・育成を通じてチームの成果を最大化した経験
・B2Cのデジタルマーケティング領域における企画・ディレクションができる(3年以上の経験が目安)
・月間5千万円以上の予算でのデジタル広告運用経験
・オウンドメディア(SNS等含む)などの非広告施策としてSEO、コンテンツ企画の設計と実行経験
・顧客理解に基づき、設定された課題テーマを深掘りし、仮説を立てて具体的な施策設計・実行ができる
【尚可】
・CRM/MAツールを活用し、顧客セグメントに基づいたコミュニケーション戦略(顧客の活性化、育成、維持など)を企画・実行した経験
・アプリマーケティングの経験
・アライアンス等のマーケ施策の設計・実行経験
- 求めるスキル
- ‐
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿 1−20−18 三富ビル 4階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム11時00分~15時00分)※部署や働き方によって異なるケースもあります
- 想定給与
- 770万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、住宅手当、ディスプレイ/PC備品購入、フリーお菓子、スキルアップ補助、書籍購入制度、社内勉強会推奨、副業可能、服装自由 など
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇(12月30日~1月3日)/夏季休暇(7~10月間で3日間)、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇、育休・産休制度、母性健康管理のための休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社カンム
- 事業内容
- 金融×テクノロジーを軸に、キャッシュレス決済や与信、データ活用などの分野で新しい金融体験を創出。
個人向けサービスや企業との共同開発を通じて、よりアクセスしやすい金融インフラを構築しています。
- 本社所在地
- 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目20-18 三富ビル新館4階
- 設立年
- 2011年1月
- 従業員数
- 60名
- 資本金
- 32億9038万円
- 平均年齢
- 37.0歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから