優秀な方を職種を問わず歓迎!多様なキャリアを描ける柔軟な環境
募集要項
職務概要「既存顧客のLTV最大化」という成長戦略のもと、顧客理解を起点に課題の全体像を整理し、施策の立案と推進を行います。マーケティングの力で事業成長を牽引し、再現性のある成長パターンを仕組みとして構築する役割をお任せします。
職務詳細・全体戦略を踏まえ、顧客セグメントやユースケースに基づいたプロダクト企画提起・価格設計・マネタイズ施策を企画・推進
・既存顧客の稼働率・継続率向上を目的に、CRM施策やロイヤリティプログラムなどの関係構築施策を設計・実行
・顧客分析・データ活用を通じて課題を構造化し、仮説立案~検証~改善のサイクルを継続的に回す
・稼働率、収益単価、顧客セグメント別LTV向上を目的としたプロダクト改善をマーケティング視点から起案し、PdM・デザイナーと連携して検証を推進
・関係部署や外部パートナーとの調整・推進
会社の特徴
金融IT領域における先駆的なフィンテックベンチャー企業です。2022年には、三菱UFJ銀行と資本業務提携し、堅牢な基盤を持ちながらもチャレンジングな企業です。
同社のミッションは「お金の新しい選択肢をつくる」です。これまでの伝統的な「金融」のアプローチは、個人や法人が金融にアクセスするには心理的ハードルが高いものでした。人々の生活や、事業活動、商流の中に、金融がもっと自然に溶け込むことができれば、そのハードルは下がり、より経済成長を推進することができると、同社は考えています。そのためには、よりアクセスしやすく、使いやすい金融を提供する必要があります。同社ではソフトウェアを通じた事業・サービスを作り出すことで、それを実現していきたいと考えています。
- 職種
- 【リモート】グロース企画
- 応募資格
- 【必須】
・B2C事業におけるグロース施策の企画・推進経験(3年以上目安)
・顧客分析やセグメンテーションに基づいた施策を企画・実行した経験
・既存顧客の活性化・継続率向上を目的としたコミュニケーション施策の企画や運用経験
【尚可】
・Fintech領域での業務経験
・プロダクトの成長フェーズにおけるグロース戦略・マネタイズ企画の経験
- 求めるスキル
- ・データや顧客の行動から「なぜ」を突き詰め、深層に辿り着くことに知的な探究心を持てる方
・既存の施策を回すだけでなく、自ら立てた仮説(論点)を検証し、再現性のある勝ちパターンをつくることにやりがいを感じる方
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿 1−20−18 三富ビル 4階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム11時00分~15時00分)※部署や働き方によって異なるケースもあります
- 想定給与
- 700万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、住宅手当、ディスプレイ/PC備品購入、フリーお菓子、スキルアップ補助、書籍購入制度、社内勉強会推奨、副業可能、服装自由 など
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇(12月30日~1月3日)/夏季休暇(7~10月間で3日間)、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇、育休・産休制度、母性健康管理のための休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社カンム
- 事業内容
- 金融×テクノロジーを軸に、キャッシュレス決済や与信、データ活用などの分野で新しい金融体験を創出。
個人向けサービスや企業との共同開発を通じて、よりアクセスしやすい金融インフラを構築しています。
- 本社所在地
- 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目20-18 三富ビル新館4階
- 設立年
- 2011年1月
- 従業員数
- 60名
- 資本金
- 32億9038万円
- 平均年齢
- 37.0歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから