年間休日125日/転勤なしで長期就業が可能です!
募集要項
職務概要同社において、下記業務をお任せします。
職務詳細使えるねっとの自社クラウドサービスご利用のお客様(ユーザー)からのお問い合わせやご相談の受付窓口として対応し、お客様の立場に立って問題・課題の解決に向けたお手伝いを行います。
お問い合わせ内容は、システムの操作方法やサービス(製品)の詳細、また契約等に関する事など多岐にわたりますが、先輩からのアドバイスやサポートをしっかり行っていますので、安心して取り組めるお仕事です。
・電話/メール/チャット、からのお問い合わせ対応
・問い合わせ内容の課題点の切り分け
・エスカレーション前の事前の問題、課題の調査
・開発元への問い合わせ(英語での対応必須)
・お客様向けのマニュアルの作成等
■同社サービスについて
・使えるファイル箱…オンラインストレージです。 ユーザ数無制限の料金プランで利用できるので、社員はもちろん取引先用のアカウントまで作成しても料金は一律なのがメリットのひとつ。 共有設定も読み込み、書き込み、アクセス制限など自由にアレンジ可能です。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
■同社について:
・1999年よりレンタルサーバ事業を開始し、2002年の会社設立以来、常にお客様にどこよりも格安かつ高機能なサービスを提供することに努めてきました。現在はレンタルサーバ事業に加え様々なクラウドサービスをもとに成長を続けています。
・国内だけでなく、オーストラリア、インドネシア、米国、デンマークなど、ソリューション事業を軸に大きく5つの事業で展開しています。
・インドネシアやデンマーク等のグローバルな環境で、スキルの応じた自由な働き方が、魅力です。
- 職種
- 【長野】カスタマーケア(長野市)※L1
- 応募資格
- 【必須】下記いずれか必須
・IT業界でのコールセンター/お客様窓口での対応経験がある方
【尚可】
・英語でのコミュニケーションが取れる方
- 求めるスキル
- ・自ら考え、行動できる方
・チームで連携しながらタスクに取り組める方
・英語でのコミュニケーションに抵抗のない方
- 勤務地
- 長野県長野市南県町1082 ND南県町ビル3F
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 想定給与
- 350万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、退職金制度、社宅あり(会社都合の転勤者のみ)、役職手当
、駐車場(費用は半額負担)、ランチミーティング(週1回)、プレミアムフライデー導入(月1回)
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日125日、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、産前産後休暇/育児休暇、介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 使えるねっと株式会社
- 事業内容
- インターネットレンタルサーバーサービスと関連する一切のサービスの販売/インターネットを利用したサービス(クラウドサービス)及びこれに関連して使用されるサービスのマーケティング活動/クラウドサービス事業に関連して使用される製品のコンサルティングサービス、サポートサービス及び情報提供
- 本社所在地
- 〒 380-0836 長野県長野市南県町1082 ND南県町ビル3F
- 設立年
- 1999年7月
- 従業員数
- 25名
- 資本金
- 8,074百万円
- 売上高
- 5.5億円
- 平均年齢
- 35歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから