◆残業月平均20時間程度◆個人裁量で風通しの良い社風◆土日祝休み
募集要項
社内SEとして社内インフラ・ヘルプデスク業務を中心にお任せします。
■まずお任せしたい仕事
・社内ヘルプデスク業務
・PCやiphoneのキッティング
■ゆくゆくお任せしたい仕事
・PCや周辺機器のインベントリ管理
・ソフトウェアライセンス管理
・情報機器の廃棄処理
・各種レポート作成
就業環境・残業は基本的に月20時間前後でおさまっている社員がほとんどです。繁忙期でも月30時間以内におさまっています。ムダな残業はしない方針を徹底させています。
・仕事のスケジューリングも各人の裁量に委ねています。
・サーバ運用管理等で夜間作業が発生する場合があります。(多い年で2か月に1回程度)
会社の特徴
同社は「自己投資したい消費者」と「サービスを提供する事業者」の双方を金銭面からサポートし、エステサロン、クリニック等に向けて「ショッピングクレジット」を販売しています。「ショッピングクレジット」とは、個人のお客様が高額商品・サービスを購入する際、同社が代金を美容サロン等に立て替え払いし、個人のお客様から分割払いで返済してもらうサービスです。今後は、他業界への進出も考えており、これからのシェア拡大、会社の成長が期待できます。
また、事業者・消費者・CBSの「三方良し」のビジネスをモットーとし、「明日のあなたを応援する会社」をスローガンに、
夢の実現のため勇気を出して一歩踏み出すお客様と、サービスを提供する事業者様の成長を、金銭面からお手伝いしています。
顧客・事業者(加盟店)・従業員はともに女性が多数を占めています。
同社は「女性による女性のための金融サービス」の提供を通して、女性が様々なライフステージで
生涯活躍しつづけることのできる社会の実現を目指しています。
- 職種
- 【東京:リモート】社内SE(インフラ・ヘルプデスク業務)
- 応募資格
- 【必須】
・Windows10または11のサポート経験
・MS Officeのサポート経験
・PCのキッティング経験
【尚可】
・Windows Serverの基礎知識
・M365運用管理経験
・MDMの運用管理経験
・RPAのシナリオ作成経験
・ヘルプデスク業務経験
・HTMLまたはWordPressの知識
・iPhone/iPadのサポート経験
- 勤務地
- 東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト2階
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 想定給与
- 390万円~429万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、退職金制度、資格取得推進、オフサイト研修、各種慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、弔慰金等、業務上傷病見舞金、災害見舞金)、休日出勤手当、インフルエンザ予防接種補助金、在宅勤務制度、時差出勤制度、時間単位有給休暇制度
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業、各種特別休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- CBSフィナンシャルサービス株式会社
- 事業内容
- ショッピングクレジット事業◆マーケティング事業◆女性活躍推進◆開業支援事業◆事業融資◆事業投資・仲介事業
- 本社所在地
- 東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト2階
- 設立年
- 2006年6月
- 従業員数
- 70名
求人情報の応募や転職相談はこちらから