残業10時間程度/産休/育休実績あり★カラーコンタクトのリーディングカンパニー★
募集要項
職務概要同社にてカスタマーサポート・ヘルプデスクとして従事いただきます。
職務詳細■派遣社員の指導・フォロー・指示出し
■ECサイトの受注処理
■メールやお電話でのお問い合わせ対応
→メールでのお問い合わせがメインです。
→イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。
■返送物の検品・処理
■その他関連業務
※梱包や発送作業は別部署が担当しています。
「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイトのカスタマーサポートを担当しています。
体制変更による新しい取り組みがスタートしており、サービスや業務フローの改善にも力を入れています。
業務に慣れてきたら派遣社員や後輩社員のフォローや教育、業務のクオリティ向上に力を貸して頂けることを期待しています。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は2007年の創業以来、日本のカラーコンタクトマーケットを創造してきており、カラーコンタクトブランドでは、日本の若い女性にカラーコンタクトレンズを普及させています。また若い女性だけでなく、大人の女性にもサークルコンタクトレンズや、カラーコンタクトレンズの使用層を拡大するとともに、同社はクリアコンタクトレンズでも事業拡大を推進しています。
2023年楽天年間ランキングのブランド公式ショップでトップクラスの売上になっています。
またEC業界だけでなく、実店舗のドン・キホーテでも売り上げ実績トップクラスを得ています!
- 職種
- 【大阪】カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験1年以上(1社で1年以上勤務がある)
【歓迎】
・部下の指導、教育経験
・クレーム対応含むエンドユーザー対応
・Excel、スプレッドシートなど表計算ソフトとWordの基本スキル
・電話対応、メール対応含む事務経験
・コールセンター勤務経験(用件を伝えるのみ、アポ取りのみなどの業務は対象外)
・接客販売経験
・ECサイトの受注処理経験
・アルバイトのマネジメント経験(シフト作成、勤怠管理など含む)
・トレーナー、スーパーバイザー(SV)経験
・店長や売り場責任者の経験
※社内システムを使用しての業務になります(PCやシステム入力に抵抗のある方は向きません)。
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目4-28 センバフロント8階
- 勤務時間
- 10時00分~18時00分(所定労働時間7時間)
- 想定給与
- 315万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金 等
- 休日/休暇
- 年間休日120日以上、完全週休2日制(曜日固定 ※休日は平日の中で2連休、または飛び石で取得頂きます。休日の曜日は相談の上決定します。※祝日は出勤となり、祝日相当日数を別の日に取得。お休みを取りたい祝日があればご相談頂けます。)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社Lcode
- 事業内容
- コンタクトレンズ事業
その他商品の企画・開発事業
- 本社所在地
- 大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目4-28 センバフロント8階
- 設立年
- 2007年11月
- 従業員数
- 56名
- 資本金
- 9,000万円
- 平均年齢
- -
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