大手飲料メーカーの販促を支える広告営業/自分の企画が街に広がる仕事
募集要項
職務概要同社の営業職として、大手飲料メーカーを中心に、販促物制作やキャンペーン提案などを行い、クライアントのマーケティング活動を支援します。
職務詳細・店頭キャンペーンなどで使用する販促物(POP、ポスターなど)の提案および制作進行管理
・自動販売機用の飲料サンプルやプロモーション資材の提案
・WEBやモバイルを活用したデジタルキャンペーンの企画立案
・プランナー、デザイナー、制作スタッフとのチーム連携による提案活動
・クライアントからの要望ヒアリング、提案資料作成、納品までの一連の進行管理
・納品後の効果検証および改善提案
業務の特徴代理店を介さずメーカーへ直接提案するため、フィードバックが早く、クリエイティブな提案がしやすい環境です。自ら手掛けた販促物が街中や店舗で目に触れる機会も多く、大きなやりがいがあります。
(補足)
ご入社後、協同コミュニケーションズへ出向となります。出向期間について定めはございません。
会社の特徴
【『Create New Value』を企業理念に掲げ、培ってきた高度な技術力と発想力で、未来を見据えた「モノづくり」に情熱を注いできました】
同社は創業以来、お客様に満足してもらえるものを提供するべく、顧客第一主義・ソフト重視を旨とし、新企画の提案から生産・品質管理までをトータルにコーディネートする体制を築き上げてきました。現在までに、印刷事業を中心に、セールスプロモーション、屋外広告・サイン、デジタルプリント、ITサービス等、事業領域の拡大を続けてきました。
現在、技術は急速に進歩をし続け、同社を取り巻く経済・社会環境は目まぐるしく変化しています。そのような中、同社はこれまで築き上げてきた体制を維持・強化するとともに、社会の変化やニーズを的確にとらえ課題を解決する力をより一層強化しています。「人とくらしを豊かにする、新たな価値を創造する」、そんな企業でありたいと思っています。
- 職種
- 広告営業(キャンペーン企画担当)
- 応募資格
- 【必須】
・広告業界での営業または制作進行経験
または
・事業会社での販促・PR業務経験
【尚可】
・販促物の制作進行管理やキャンペーン企画提案の経験
・印刷やデザインに関する基本知識
【キャリアパス】
販促企画力を磨きながら、将来的にはプロモーション全体をプランニングできる提案型営業へと成長していただけます。
- 求めるスキル
- ・チームワークを大切にし、周囲と協調して業務を進められる方
・顧客の要望を正確に把握し、提案に反映できる方
- 勤務地
- 東京都中央区入船2-5-7
- 勤務時間
- 9:00~17:30(所定労働時間8時間)
- 想定給与
- 350万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(実費支給・上限なし/家族手当/退職金制度(勤続3年以上)/財形貯蓄制度/慶弔見舞金制度/表彰制度/再雇用制度(65歳まで)/育児休業制度(取得実績あり)
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土日祝休)/年間休日125日/夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社協同制作
- 事業内容
- セールスプロモーション関連事業 屋外広告・サイン関連事業 デジタルサイン関連事業 デジタルプリント関連事業 ITソリューション関連事業
- 本社所在地
- 〒104-0042 東京都中央区入船2-5-7
- 設立年
- 1970年1月
- 従業員数
- 125名
- 資本金
- 1億円
求人情報の応募や転職相談はこちらから