決済ネットワーク領域で国内TOPクラスのシェア/スキルアップが出来ます!
募集要項
職務概要クレジットカードをはじめとするキャッシュレス決済に必要不可欠なインフラ(ネットワーク)を持つ同社にて自社サービス運営センターまたは決済端末設置業務の運用改善をお任せいたします。
▼サービスの安定提供に関する運用業務
┗定型外のサービス利用時におけるデータ登録、試験導入対応、クライアントからの問い合わせ等に関わるクライアント及び関係者との調整が中心
▼業務改善に関する個別プロジェクトの遂行
┗サービス利用申込の受付時における業務フローの改善・簡略化、デジタル化による業務フローの高度化等
※業務比率は7:3
部門について本部門は顧客がサービスを利用するにあたり、各種登録業務や決済端末設置時の委託先管理を請け負っている部署で、「自社決済サービスの安定稼働」「業務のDX化」「コスト削減の強化」をメイン方針に掲げ、業務改善を行っております。組織はビジネスパートナー(以下BP)含め約180名で構成され、契約手続き等の定型業務はBPの方々に依頼しています。一方、同社社員は非定型業務の定型化を担っております。キャッシュレス市場の拡大に伴いユーザーや事業者のニーズも多様化し、イレギュラーな申込手続きといった非定型業務も増加傾向にあります。
会社の特徴
決済領域における様々なサービスを通じて世界中の加盟店様・カード会社様そしてユーザー様をつなぎ、安心で安全な社会インフラとしてのクレジット決済ネットワークを提供しています。
主に同社とNTTデータが決済ネットワークを提供しており、非常に参入障壁の高いサービスです。日本国内でのシェアは日本カードネットワークが40%強を占めております。
- 職種
- 業務改善・業務運用
- 応募資格
- 【必須】下記いずれかの経験をお持ちの方
・業務改善経験をお持ちの方
・様々なプレーヤーを調整しながらプロジェクトを進めた経験
【尚可】
・カード会社や決済事業者などでの業務経験がある方
・SIer等、システム関連企業において社外ステークホルダーと協働した経験がある方(開発・導入・運用等フェーズ問わず)
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー
- 勤務時間
- 9時00分~17時15分 ※時差出勤制度あり
- 想定給与
- 530万円~850万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 家賃補助制度(支給条件あり)、退職金制度、企業型確定拠出年金(DC)、カフェテリアポイント(入社月によって変動)、資格取得補助制度、資格取得報奨金制度、産休・育休制度
- 休日/休暇
- 完全週休2日制、有給休暇(入社後最大15日間付与/4年目以降21日付与)
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社日本カードネットワーク
- 事業内容
- ■クレジットオーソリゼーションデータのスイッチングサービス■売上データ/有効性チェックデータ/無効カードデータ等の受配信サービス
- 本社所在地
- 〒169-0072
東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー
- 設立年
- 1995年 3月
- 従業員数
- 380人
- 資本金
- 4.8億円
- 売上高
- 52,752百万円
- 平均年齢
- 35歳
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