安定基盤有り/残業時間少なめ/スキルに合ったプロジェクトをお任せします
募集要項
職務概要アウトソーシングプロジェクトのリーダーポジションとしてサービスデスク運用の業務を担当していただきます。
職務詳細顧客と合意したサービスレベル下でのプロジェクト業務運営/顧客とのコミュニケーション/業務プロセス改善、分析、提案/稼働メンバー管理(労務管理、キャリアアップ支援、教育等)/トラブル対応/各種課題解決を行っていただきます。
・サービスデスク対応:PCやスマートフォン、タブレット等のITデバイスや標準アプリサポート、業務システム(SAP/ERP等)の問合せ対応、サービスリクエスト対応、インシデント管理、FAQや業務マニュアルによるプロアクティブな問い合わせ抑制
・IT機器運用支援業務:キッティング、マスターイメージ管理、運用支援(調達支援/PC展開計画策定/マスター検証支援等)、IT資産管理
会社の特徴
【東証プライム上場企業のグループ会社】
グループ中核企業として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。
【IT技術×BPOサービスを展開】
同社では「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。
- 職種
- 【大阪】ヘルプデスク
- 応募資格
- 【必須】
下記いずれかの経験必須
・サービスデスク経験のある方
社内ユーザ向けのサポート業務、ITデバイスサポートや業務システムサポートなど※領域は問いません。エンタープライズ系のコールセンターも可
・顧客折衝やメンバーとのコミュニケーションを通じ業務運営等を行っていた経験
・特定のプロジェクトやチームにおいて、業務管理や改善、顧客とのコミュニケーション、様々な課題解決をリーダーとして主体的に推進した経験
【尚可】
・ITサービスマネージャの経験をお持ちの方
・事業会社の情報システム部門での業務経験をお持ちの方
- 求めるスキル
- ・特定のプロジェクトやチームにおいて業務管理や改善経験
・業務においてスムーズな顧客折衝や業務運営が可能な方
・様々な課題解決をリーダーとして主体的に推進した経験
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区北浜 1-8-16 大阪証券取引所ビル 11F
または顧客先により異なる
- 勤務時間
- 9:00~18:00 ※顧客先により異なる
- 想定給与
- 500万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■エリア限定社員の場合、掲載月給から変動する可能性があります
- 待遇/福利厚生
- 社会保険完備、通勤手当(規定内支給)、退職金制度 確定給付年金および確定拠出年金、慶弔見舞金制度、メニュー選択型福利厚生制度、従業員持株会、資格取得支援制度、各種相談窓口
- 休日/休暇
- 年間休日122日、完全週休2日制(土日祝)または週休2日制(シフト制勤務)、年末年始休暇、有給休暇(20日)※初年度は入社月によって変動有り、産前・産後休暇、育児休暇、配偶者の出産休暇、子のならし保育休暇、看護休暇、介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- SCSKサービスウェア株式会社
- 事業内容
- ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■業務プロセス調査・分析サービス
- 本社所在地
- 〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア12階
- 設立年
- 1983年3月
- 従業員数
- 5,599名(2023年3月)
- 資本金
- 6.2億円(資本準備金含む)
- 平均年齢
- 41歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから