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募集要項
職務概要ITヘルプデスク
社内外のユーザーからの問い合わせに対応し、IT機器・システムなどの技術的な問題の解決、サポートを行います。その他、IT機器のキッティング、資産管理なども対応をいたします。
職務詳細■ユーザーからの問い合わせ対応(メール、電話、チャット/英語・日本語での対応)
■IT機器 キッティング (PC/スマートデバイスの初期設定、ユーザへの機器発送など)
入社後は座学研修、OJT研修での業務習得を行います。まずはチャネルを限定しユーザー対応を習得し、徐々に対応可能なチャネルを増やしていきます。ご本人の経験や志向に応じて、英語チームをはじめとしたリーダーとしてのキャリアアップも可能です。
◆配属プロジェクト例
入社後は、関東(東京、神奈川、埼玉など)のクライアント企業先に常駐。10~50名前後のプロジェクトに配属予定。
体制:SV:1-3名、リーダー:2-5名、メンバー:6~40名※プロジェクト規模により体制は異なる
クライアント例:大手通信事業会社、大手生命保険会社、大手外資系コンサルティング会社、大手金融リース会社など
英語対応チームでは、外国籍のメンバーも多数活躍しています!
会社の特徴
【東証プライム上場企業のグループ会社】
グループ中核企業として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。
【IT技術×BPOサービスを展開】
同社では「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。
- 職種
- ヘルプデスク(英語対応)
- 応募資格
- 【必須】
■TOEIC750点以上 ■外国籍の方はN1以上
■ヘルプデスクまたは情報システム運用に関する経験がある方
具体的には:問い合わせやトラブル対応業務/問い合わせ内容等分析・報告業務/改善提案業務/定着化支援業務/キッティング業務など以上
語学力
【尚可】
・特定のプロジェクトやチームにおいて、業務運営や業務改善を主体的に推進し成果を出した経験
・顧客折衝やメンバーとのコミュニケーションを通じスムーズな業務運営等を行っていた等の経験
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 15階
※常駐あり(東京都内)
- 勤務時間
- 9:00~18:00 ※一部、時間シフトあり
- 想定給与
- 400万円~577万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、時間外手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、在宅勤務手当、人材紹介手当(友人・知人紹介制度)、評価面談制度(年1回実施)、キャリア面談制度(年1回実施)、退職金制度など
- 休日/休暇
- 完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務)
・年間休日数 123日
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- SCSKサービスウェア株式会社
- 事業内容
- ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■業務プロセス調査・分析サービス
- 本社所在地
- 〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア12階
- 設立年
- 1983年3月
- 従業員数
- 5,599名(2023年3月)
- 資本金
- 6.2億円(資本準備金含む)
- 平均年齢
- 41歳
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