【残業代全額支給】働きやすい環境でITスキルを磨くことができます。
募集要項
職務概要パソコンやシステムに関する法人顧客向けヘルプデスクをお任せいたします。
職務詳細・操作方法、エラーやトラブル発生時の問い合わせ対応(電話)
・障害の切り分け
・検証、社内関係部署へのエスカレーション
・チャネル:電話、チャット、ワークフローシステム
複数のチャネルから問い合わせがあり、適宜対応を進めていきます。
■問い合わせ内容
・○○の設定方法を教えてほしい
・○○エラーの対処方法を教えてほしい
・ID・パスワードのリセットを対応してほしいなど…
■配属想定プロジェクトの体制
・クライアント:外資系コンサルティングファーム
※クライアントユーザーは、一部外国籍の方もいる状況です。
英語での対応は基本ありませんが、英語に抵抗のない方はご応募ください。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
【東証プライム上場企業のグループ会社】
グループ中核企業として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。
【IT技術×BPOサービスを展開】
同社では「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。
- 職種
- 【岩手】ヘルプデスク担当(リーダー)
- 応募資格
- 【必須】
・IT、PC基礎スキルを保有していること
(Windows/Office操作の経験がある、タッチタイピングができる、
PCを定期的に利用している等)
・英語に抵抗感がない(外資系クライアントユーザーとの対応になるため)
【尚可】
●経験・スキル
・ヘルプデスクなどのITサポートの経験者(オペレーター、チームリーダー)
・FAQ/操作・業務マニュアルなどのドキュメント作成経験
・資産管理(台帳作成/更新、PC実機の棚卸しなど)業務経験
・顧客対応(営業、接客など)経験
●資格
・ITパスポート/マイクロソフト認定試験/ITIL資格
- 求めるスキル
- ・ITへの興味関心があり、自ら進んで学ぶ姿勢のある方
・チームや組織の中でコミュニケーションを大切にできる方
・自ら課題を発見し、周囲の協力を得ながら業務に取り組める方
・健康面に気を付け、自己管理がしっかりできる方
- 勤務地
- 岩手県盛岡市大通 1-9-12 第8大通ビル 2F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 320万円~400万円
年収は残業手当10時間分/月を含む。
- 待遇/福利厚生
- 社会保険完備、通勤手当(規定内支給)、退職金制度 確定給付年金および確定拠出年金、慶弔見舞金制度、メニュー選択型福利厚生制度、従業員持株会、資格取得支援制度、各種相談窓口
- 休日/休暇
- 年間休日122日、完全週休2日制(土日祝)または週休2日制(シフト制勤務)、年末年始休暇、有給休暇(20日)※初年度は入社月によって変動有り、産前・産後休暇、育児休暇、配偶者の出産休暇、子のならし保育休暇、看護休暇、介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- SCSKサービスウェア株式会社
- 事業内容
- ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■業務プロセス調査・分析サービス
- 本社所在地
- 〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア12階
- 設立年
- 1983年3月
- 従業員数
- 5,599名(2023年3月)
- 資本金
- 6.2億円(資本準備金含む)
- 平均年齢
- 41歳
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