韓国で70年以上の歴史を持つ化粧品メーカー/時差出勤あり/働きやすい環境!
募集要項
職務概要同社が展開するスキンケアブランド(4ブランド)の外部ECサイトの公式店・D2Cサイト・キャンペーンLPなどに関するWebデザイン業務をお任せします。ブランドごとのトンマナを理解し、ユーザー体験を最適化するビジュアルコミュニケーションを一緒に設計・提案していただきます。
職務詳細・ブランドサイト、LP、キャンペーンページのUI設計・Webデザイン
・バナー、サムネイル、SNS用画像などの販促クリエイティブ制作
・サイト更新用のデザイン制作(新商品訴求やセール対応等)
・社内マーケティング・ECチームとの連携による改善提案
・外部制作パートナーとのディレクション・品質管理
同社について洗礼されたブランドポートフォリオを通じて、お客様の様々な美容ニーズにお応えすることを目指しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、インナービューティーのブランドを通し、伝統的な美の領域を超えることを目指しています。同社のブランドは、次世代の美容製品と、健康で美しい生活のための創造的なソリューションで、多くのお客様に愛されています。
会社の特徴
同社は、韓国を代表する化粧品グループの日本法人として設立され、美と健康を軸にした多彩な製品を展開しています。
スキンケア、メイクアップ、フレグランスといった幅広い分野をカバーし、消費者のライフスタイルや価値観に寄り添う商品を提案している点が大きな特徴です。また、伝統的な東洋の知恵と最先端の科学技術を融合させた研究開発力を強みとし、日本市場のニーズを的確に捉えた商品づくりを行っています。
さらに、環境保護や持続可能な社会の実現に向けた取り組みにも積極的であり、原料調達やパッケージ設計においてサステナビリティを意識しています。
こうした姿勢は、単に化粧品を提供する企業にとどまらず、社会全体の豊かさに貢献する企業としての信頼につながっています。
今後もアジア発のグローバルビューティカンパニーとして、その存在感をさらに高めていくことが期待されています。
- 職種
- スキンケアブランドのWebデザイナー(複数ブランド担当)
- 応募資格
- 【必須】
・Webデザインの実務経験(2年以上)
・LPやバナーなどの販促クリエイティブ制作経験
・Adobe Photoshop、Illustrator、Figmaなどの使用経験
・モバイル・レスポンシブデザインへの理解
・HTML/CSSなどの基礎知識
【尚可】
・化粧品やD2Cブランドなど、BtoC商材のデザイン経験
・ECサイトのデザインまたは運用経験
・外部パートナーや制作会社との折衝・ディレクション経験
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア18F
- 勤務時間
- 9時00分~17時30分(※時差出勤制度あり、8時00分~16時30分、10時00分~18時30分に申請なしでいつでも変更可能)
- 想定給与
- 350万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(同社規定)、退職金制度(入社3年以上)、健康診断、研修制度、制服貸与、プレミアムフライデー制度、月間インセンティブ、産休・育休制度、時差出勤制度
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇10日~20日
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- アモーレパシフィックジャパン株式会社
- 事業内容
- ■化粧品の製造販売
- 本社所在地
- 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア 18F
- 設立年
- 2005年2月7日
- 従業員数
- 230名
- 資本金
- 1億円
求人情報の応募や転職相談はこちらから