年間休日125日/セキュリティ機器の国内卸代理店/経験活かしてキャリアアップ
募集要項
職務概要カスタマーサポート担当として、製品を導入した販売店から、主に電話、メールでの問い合わせに対して技術的なサポートを行っていただきます。
職務詳細・販売代理店より製品導入後のお問い合わせに対応。例)セキュリティポリシー追加、通信ログの確認、ソフトウェア更新等(約15件/日の対応)
・問い合わせに応じてリモートで製品状態の確認や設定変更
・最新の情報を販売店・ユーザーに提供するために、技術資料をはじめとした各種ドキュメントを作成
・メンバーごとに検証機を支給し、取り扱い製品の技術検証・評価 他
■業務の特徴:
(1)国内屈指のセキュリティサービスを提供する事業者として、製品を購入された顧客への技術支援や相談相手となる事で、「安心」を提供しています。
(2)製品を通じて広くマーケティング活動を行い、取扱いセキュリティサービス製品の国内シェアトップを目指しています。
(3)海外の製品を、国内の市場向けにいち早くローカライズをすることで、最新のセキュリティサービスを提供しています。
(4)問い合わせ窓口は営業時間終了と共に閉鎖致します。閉鎖後は新規の電話受付が発生しないため、顧客対応での残業も殆ど発生しません。
会社の特徴
《 真に必要とされるトータルセキュリティサービス 》
同社は、総合技術商社として一貫して情報セキュリティサービスを提供しております。
単なる製品売りに留まらず、顧客の立場に添った真に必要とされるトータルセキュリティサービスを心掛けています。
自社で運営しているサポートセンターはお客様に大変喜ばれており、全国で200社ほどの販売店様とのお取引があります。
《 複数のメーカー機器やサービスの取り扱い 》
同社は、複数製品のディストリビューター事業をしており、技術者は常に複数メーカーの機器やサービスの知識を習得できる環境があります。また、同社には、検証用の機器も多く揃っております。
- 職種
- 【大阪】テクニカルサポート
- 応募資格
- 【必須】
下記のいずれかのご経験をお持ちの方
・コールセンター・テクニカルサポート職の経験
・ITセキュリティ製品、ネットワーク機器の構築/運用/保守経験
【尚可】
・SIer(情報システム構築業)等で、ネットワーク、サーバー、仮想化、クラウドコンピューティング業界などに職種問わず携わった経験
・情報通信業界でのセールス(プリセールス)経験
・インフラ設計経験/ネットワークインフラ工事経験
・英語ドキュメントの読解やメーカー担当者とのメールやり取りが可能な英語力
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区梅田3丁目2番2号 JPタワー大阪18階
- 勤務時間
- (1)9時00分~17時30分(所定労働時間7.5時間)
(2)10時30分~19時00分 ※シフト制
- 想定給与
- 350万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(上限3万円/月)、中小事業主掛金納付制度(iDeCo+)、住宅手当一律20,000円、社員旅行積立金制度(毎月給与から3000円天引き、参加しない場合全額返金)、扶養手当一律5000円、資格手当
- 休日/休暇
- 【年間休日125日】完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日、有給休暇10日~20日、夏期休暇、年末年始休暇、バースデー休暇(勤続1年以上)
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社宝情報
- 事業内容
- ■ネットワーク関連商品の販売、UTM機器サポート事業、サーバー・ネットワーク構築事業
※特にセキュリティ対策に注力しており、幅広い製品・サービスを提供しています。
- 本社所在地
- 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3丁目2番2号 JPタワー大阪 18階
- 設立年
- 1997年7月
- 従業員数
- 61名
- 資本金
- 9,900万円
- 平均年齢
- 34歳
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