オープンニングスタッフの募集です!!英語スキルが活かせます!!
募集要項
職務概要同社にてテクニカルサポートをお任せいたします。
職務詳細Wi-Fiルーターに関する問い合わせ対応サポートスタッフ 製品やサービスに対するお問い合わせにお電話やメール等で回答するお仕事です。
・電話、メール対応の割合(メール3割、電話7割)
・1件あたりの対応時間の記載(1件あたり25分、1日の予想対応件数10件程度、1時間あたり1~2件)
お問合せ例・セットアップがうまくできない
・インターネットに繋がらない
・機器を追加したら接続が不安定になってしまった
・インターネットが遅い
教育体制研修は専任のトレーナーが実施するため、安心して業務に取り組めます。
会社の特徴
1990年に設立した同社は、今ニーズが高まっているIT業界に対する支援サポートサービスを2019年から札幌でスタートし、さらなる業務拡張のため2021年1月に新オフィスを構え大阪に進出しました。
同社は、社員の成長が企業の成長の源泉であるという考えに基づき、充実した研修制度やキャリア形成を重視した企業です。
20代~50代まで幅広い年齢層のメンバーが活躍中で、社内の雰囲気もとても風通しがいいのが特徴です。
40ヶ国に拠点を置き、70以上の言語を話す230,000人を超えるスタッフが世界中にいる10の主要産業のクライアントに、卓越したプロセス機能、グローバル規模の高度な運用能力、高度な分析機能、関連する革新的なテクノロジーを活用して、価値の高いサービスとトップクラスのスタッフを提供しています。
- 職種
- 【沖縄】テクニカルサポート
- 応募資格
- 【必須】
・6ヶ月以上のテクニカルサポート経験
・パソコンの基本操作(文字入力、Web検索)
・英語(TOEIC700以上が目安)
【尚可】
・Wi-Fi、ネットワークなどのトラブルシューティング経験のある方
- 求めるスキル
- ・主体性を持って業務に取り組める方
- 勤務地
- 沖縄県那覇市前島2-21-13 ふそうビル
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分もしくは10時00分~19時00分(シフト制)
- 想定給与
- 336万円~410万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、シフト手当(6,000~8,000円/月)、資格取得支援制度、健康診断、正社員登用制度、服装・髪型・髪色自由、車通勤可能(駐車場手当1万円/月
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(シフト制)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
- 雇用形態
- 契約社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 日本コンセントリクス株式会社
- 事業内容
- カスタマー・ケア及び業種・業界別のビジネス・プロセス・アウトソーシング・サービス
- 本社所在地
- 〒136-0071 東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー 2F
- 設立年
- 1990年6月
- 資本金
- 3億1,000万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから