年間休日120日以上/転勤なし/伊藤忠テクノソリューションズのグループ会社
募集要項
職務概要顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。
電話・メールを使用したお客様からのお問い合わせ対応7割、申請代行作業2割、キッティング作業1割
職務詳細・機器管理:PC/スマートフォン/サーバ等のハードウェア管理・運用、PCキッティング
・OS管理:Windows/iOS/Android OSの管理・運用
・システム管理:業務システムの管理・運用、クラウド系システムの運用・管理
・問合せ対応:機器、業務システム等の問い合わせ対応、ベンダーへの問い合わせ対応
その他、付随業務
資格取得支援制度奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。
(例:ITパスポート 1万円、基本情報技術者 5万、応用技術者 10万等)
会社の特徴
これから何十年も人生は続くため、働く会社選びでは安定性・収入・スキルが活かせるか、これらすべてを大切に、慎重に検討すべきだと考えています。
働く会社選びにおいて、大切にしたい要素が揃う同社はおススメです。腰を据えて働く社員ばかりで、3年以内離職率0.8%以下です。収入の安定はもちろん、残業はほとんどなく、長期にわたって働けるはずです。
売上高は7期連続で拡大中。具体的には2017年度17億円に対し、前期2023年度は54億円と3倍になりました。CTCグループの一員として大手企業各社とお取引が安定している証です。この先も順調な事業拡大が見込めており、不安を感じることなく働ける安定基盤が整っています。そのうえ、経験者向けにもマニュアルや資格取得支援体制を整えており、高い市場価値を得られるほどのスキルも身に付きます。
- 職種
- 【大阪】ヘルプデスク・キッティング
- 応募資格
- 【必須】
情シス常駐でのヘルプデスク経験
【尚可】
サーバ、ネットワーク運用の経験が1年以上
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
※顧客先により異なる
- 勤務時間
- 8時30分~17時15分
- 想定給与
- 350万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給、休憩室有り、昇給・賞与制度、がん先進医療支援金制度、ベネフィットステーション、SV手当あり(5,000円/月)、資格取得支援制度、育児に関する制度
- 休日/休暇
- 週休完全二日制(土日)、祝日、年間休日120日以上、有給休暇(入社6か月後に10日付与)、フレックスホリデー制度、永勤続表彰制度、慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇
- 雇用形態
- 契約社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- CTCファーストコンタクト株式会社
- 事業内容
- ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス ■アウトバウンドサービス ■マニュアル作成サービ ■教育・研修サービス ■バックオフィスサービス
- 本社所在地
- 〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル
- 設立年
- 2000年4月1日
- 従業員数
- 418名
- 資本金
- 5,000万円
- 平均年齢
- 36.5歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから