【伊藤忠テクノソリューションズG】大手グループの安定基盤/労働環境◎
募集要項
職務概要顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどを担当いただきます。
職務詳細■システム切替に伴うヘルプデスク対応(企業が使用するシステム変更に関連する問い合わせ対応/主に電話・メール・チャットでの対応)
■Microsoft 365関連の問い合わせ対応(Outlook、Teamsなどの基本的な操作やトラブルに関する問い合わせ/マニュアルやFAQが整備されており、対応難易度は高くない)
■職員端末情報の登録作業(Teamsなどで依頼を受け、指定された情報をもとに登録作業を実施)
■受付チャネル(電話/メール)
業務に慣れてきましたら、下記の業務もお任せしたいと考えています。
■イレギュラー対応(通常業務外の突発的な対応やトラブル処理)
■メンバーからの質問対応(チーム内メンバーからの業務に関する問い合わせへの回答)
■新規入社者への教育(新しく入社した職員への業務内容やツールの使い方などのレクチャー)
■クライアントへの不明点の確認(業務上の不明点や確認事項をクライアントに問い合わせ・調整)
■業務の進捗管理・報告(担当業務の進捗を把握し、必要に応じて報告・共有)
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
これから何十年も人生は続くため、働く会社選びでは安定性・収入・スキルが活かせるか、これらすべてを大切に、慎重に検討すべきだと考えています。
働く会社選びにおいて、大切にしたい要素が揃う同社はおススメです。腰を据えて働く社員ばかりで、3年以内離職率0.8%以下です。収入の安定はもちろん、残業はほとんどなく、長期にわたって働けるはずです。
売上高は7期連続で拡大中。具体的には2017年度17億円に対し、2023年度は54億円と3倍になりました。CTCグループの一員として大手企業各社とお取引が安定している証です。この先も順調な事業拡大が見込めており、不安を感じることなく働ける安定基盤が整っています。そのうえ、経験者向けにもマニュアルや資格取得支援体制を整えており、高い市場価値を得られるほどのスキルも身に付きます。
- 職種
- 【北海道】ヘルプデスク
- 応募資格
- 【必須】
・日常的にPCを触っている方
・社会人経験が1年以上ある方
★ゆくゆくはリーダー業務に興味がある!という方も大歓迎です!
【研修について】
未経験でも安心!1か月間、座学の研修期間を設けています。
ご経験者の方でもOJT方式での研修がございます。
※OJT期間は個人差がありますが、1~3か月程度を予定しています。
- 求めるスキル
- ・前向きにチャレンジできる方
・臨機応変に対応できる方
・主体的に行動ができる方
- 勤務地
- 北海道札幌市中央区北三条西(1~19丁目)※非公開
- 勤務時間
- 9時00分~17時30分
※案件によってはシフト勤務の可能性有
- 想定給与
- 260万円~325万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ■交通費支給■育児に関する制度■資格取得支援制度■フレックスホリデー制度■永勤続表彰制度■昇給、賞与制度■がん先進医療支援金制度■ベネフィットステーション■SV手当あり(5,000円/月)■オフィスカジュアル
- 休日/休暇
- ■年間休日120日・シフト制(※配属先により土日)■有給休暇■慶弔休暇■子の看護休暇■産前・産後休暇■生理休暇■介護休暇■裁判員休暇■ボランティア休暇
- 雇用形態
- 契約社員
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会社情報
- 会社名
- CTCファーストコンタクト株式会社
- 事業内容
- ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス ■アウトバウンドサービス ■マニュアル作成サービス ■教育・研修サービス ■バックオフィスサービス
- 本社所在地
- 〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル
- 設立年
- 2000年4月1日
- 従業員数
- 418名
- 資本金
- 5,000万円
- 平均年齢
- 36.5歳
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