【年間休日120日以上】働きやすい環境でキャリアアップできます!
募集要項
職務概要ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、システムサポート)にて、顧客対応からスタートし、徐々にマネジメント業務を学びながらスキルアップを目指していただきます。
職務詳細■ヘルプデスク業務
・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応
・IT機器・システムサポート(操作方法やキッティング等の問い合わせ対応)
■マネジメント業務(チームリーダー候補~チームリーダー)
・ヘルプデスク業務
・ヘルプデスクサービス運営・管理(人員体制や必要機材等の管理、原価管理~収益計算)
・マネジメント業務(チームメンバー育成、メンタルケア等)
・グループ会社営業担当との情報共有や調整、エスカレーション
・クライアントへの要件定義、改善案の提案、新規案件の構築
※案件により、小規模で3~4名、大規模だと14~15名のチームのマネジメントをお任せします。
会社の特徴
これから何十年も人生は続くため、働く会社選びでは安定性・収入・スキルが活かせるか、これらすべてを大切に、慎重に検討すべきだと考えています。
働く会社選びにおいて、大切にしたい要素が揃う同社はおススメです。腰を据えて働く社員ばかりで、3年以内離職率0.8%以下です。収入の安定はもちろん、残業はほとんどなく、長期にわたって働けるはずです。
売上高は7期連続で拡大中。具体的には2017年度17億円に対し、2023年度は54億円と3倍になりました。CTCグループの一員として大手企業各社とお取引が安定している証です。この先も順調な事業拡大が見込めており、不安を感じることなく働ける安定基盤が整っています。そのうえ、経験者向けにもマニュアルや資格取得支援体制を整えており、高い市場価値を得られるほどのスキルも身に付きます。
- 職種
- テクニカルサポート・ヘルプデスク(管理者候補)
- 応募資格
- 【必須】
・チームリーダーまたはマネジメントの実務経験2年以上
【尚可】
・メンバーの育成や業務進捗管理に携わった経験
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都(本社または東京23区内のプロジェクト先)
※プロジェクトにより異なる
- 勤務時間
- 9時00分~17時30分 ※案件によっては、土日祝日含むシフト勤務をお願いする可能性もございます。
- 想定給与
- 411万円~703万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費全額支給、休日勤務手当、資格取得奨励金制度、教育・研修制度、団体生命保険・損害保険、健康診断(一般検診・人間ドック)、各種保養所、ベネフィットワン、時短勤務制度、副業OK、SV手当、がん先進医療支援金制度、ベネフィットステーション、育児時差出勤等
- 休日/休暇
- 【年間休日124日】週休2日制(配属先により休日となる曜日の変動あり)、有給休暇、フレックスホリデー、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇、永年勤続特別休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- CTCファーストコンタクト株式会社
- 事業内容
- ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス ■アウトバウンドサービス ■マニュアル作成サービス ■教育・研修サービス ■バックオフィスサービス
- 本社所在地
- 〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル
- 設立年
- 2000年4月1日
- 従業員数
- 418名
- 資本金
- 5,000万円
- 平均年齢
- 36.5歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから