チケット販売の深耕営業/業界経験不問/大手コンビニチェーングループ
募集要項
職務概要吉本興業様の公演チケットについて、販売、入出金など一連の業務を同社チケット管理アプリケーションで管理しています。
劇場及び、カスタマーサポート担当者として以下業務をお任せいたします。
職務詳細1)劇場からのアプリケーション操作や販売ルールに関する問合せ対応
2)劇場やプレイガイドなどの売上、入金確認
3)カスタマーサポートセンターからのエスカレーション対応
4)PCやプリンタ、貯蔵品などの管理
5)インターネット回線や機材の手配、故障対応
※お取引先と電話・メールでのやりとりが発生します
※ユーザーからのお問い合わせの一次受付は外部コールセンターが対応するため、直接のユーザー対応は基本的にはございません
6)興行精算及び週報などの数値報告、問合せ対応
※お電話・メールでのやりとりが発生します
※一次受付は外部のコールセンターが対応するため、クレーム対応などは基本ございません
雇用形態について契約社員スタートですが、ご入社1年を目安に正社員登用制度がございます。(2024年4・5月入社3名、2025年度正社員転換済み)
会社の特徴
同社は、ファミリーマート100%子会社として設立された、エンタメ業界に特化したテック企業です。主力サービス「Funity(ファニティ)」は、ライブ・演劇・スポーツ・ファンクラブ等、多様なイベントのチケット販売・在庫管理・配券・顧客対応までを一元管理できる先進的なシステム。イベント主催者とファンをつなぎ、スムーズで快適な体験を提供しています。
従業員は70名前後、平均年齢は39歳と落ち着いた雰囲気で、OJTを中心とした手厚い教育体制があり、未経験からでも段階的にスキルを習得できます。契約社員から正社員への登用実績も高く、安定と成長を両立できる環境です。
エンタメ×テクノロジーに興味があり、チームでイベントを成功に導くやりがいを感じたい方には、最適な職場です。
- 職種
- 【東京:リモート】ヘルプデスク(お笑いの劇場サポート)
- 応募資格
- 【必須】
・ヘルプデスク、ユーザサポートのご経験
・PCなどのOA機器のキッティング業務のご経験
【入社後のキャリアステップ】
一通りの業務を習得いただいた後に、取引事業者様との打合せにも主体的に参加いただきますので、より一層知識を深めていただけます。
また興行の核となる業務の一端をになっていただきますので、興行のバックオフィス全般の知識を広く身に付けることができます。
【リモートワーク】
業務に慣れてきたら、相談の上、週1日リモート可
※国内年1回程度可能性あり
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F
- 勤務時間
- 10:00~18:45
- 想定給与
- 300万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、育休取得制度、年2回FamiPay支給(1回あたり20,000円)
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土日祝)、年間休日121日、年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・基本土日祝休みですが、当番制で勤務有ります(振替休日取得)・興行現場対応等で休日出勤が発生する場合もございます(振替休日取得)
- 雇用形態
- 契約社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社EVENTIFY
- 事業内容
- ・チケットサービスソリューション
- 本社所在地
- 東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F
- 設立年
- 2012年4 月
- 従業員数
- 77名 (2024年6月現在)
- 資本金
- 4億5千万円(資本準備金含む)
- 平均年齢
- 39歳
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