【年間休日121日】売上推移7期連続右肩上がりのカラコン有名メーカー!
募集要項
職務概要同社にて、マーケティング業務をご担当いただきます。
SNSでの行動分析やニーズ調査を通じた顧客理解から、「今、顧客が求めているもの」を徹底的にリサーチし、商品企画のコンセプトやプロモーションの方向性を策定します。
商品開発チームやプロモーションチームと連携し、一貫性のあるブランド戦略を推進していくことが主な仕事です。
職務詳細・ブランド戦略の策定と実行
・市場調査、競合分析等のリサーチ業務
・新ブランド/商品の企画立案
・データ分析に基づくマーケティング戦略の立案と実行
本ポジションの魅力顧客の好みや行動をデータから読み取り、「いま求められている商品や発信の仕方」をつくる仕事です。自分の分析が実際の商品企画やプロモーションに反映され、市場に新しい価値を届けられることが大きなやりがいです。
年齢や社歴に関わらず、時流を捉えた論理的な提案であれば積極的に採用される環境です。自分が提案した商品が形になり販売されるまでの過程を一貫して経験することができます。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は、医療機器の製造販売、コンタクトレンズの輸入販売、医療経営コンサルタント業を展開する会社です。
カラーコンタクト市場は直近20年の間に4億円から600億円へと急成長を遂げた市場で、同社では人気タレントを起用したPR戦略により、
ブランドの知名度向上に取り組んでいます。
また、自社美容商材で全国に約6000店舗の顧客を持ち、自社ECサイトのほか大手モール型ECサイトにて店舗を運営し、
人気アイドルやインフルエンサーとのコラボ商品や、独自のSNSマーケティングなども展開しています。
企業理念に「QOL(Quality of Life)の向上」を掲げており、全性や効果の高い医療機器を提供するとともに、進歩を続ける医療知識を人々に正しく伝え、
誰もが健康的な生活を末永く送ることができるよう社会に貢献することを目指しています。
- 職種
- マーケティング ※ポテンシャル
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験
ブランド作りやコンセプト設計といった
上流工程にチャレンジしたい方を歓迎しています!
- 求めるスキル
- ・商材や市場トレンドに対し、強い好奇心を持って学び続けられる方
・感性だけでなく、数字や事実をもとに考えることができる方
・データから気づきを得て、仮説を持って行動できる方
・難しい課題に対しても、粘り強く、前向きに取り組める方
・チームで連携しながらも、自分で判断し動ける方
- 勤務地
- 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分
- 想定給与
- 300万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給、出張手当、資格手当、服装・髪型自由、副業可(規定あり)
- 休日/休暇
- 【年間休日121日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- PIA株式会社
- 事業内容
- 医療機器製造販売業/コンタクトレンズの輸入販売/医療経営コンサルタント
- 本社所在地
- 〒141-0032
東京都品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎 セントラルタワー10F
- 設立年
- 2011年6月
- 従業員数
- 140名(アルバイト含む)/2025年11月現在
- 資本金
- 5,000万円
- 平均年齢
- 32歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから