AI活用の成果を最大化する、課題解決型カスタマーサクセス
募集要項
職務概要前年比150%の成長に伴う、顧客の増加・事業拡大に対応するため、中途採用を積極的に行っています。
職務詳細電話の自動応答サービス「AIコンシェルジュ」を導入したクライアントに対し、分析・改善提案による費用対効果を向上をになっていただきます。
クライアントとの定期的なコミュニケーションを通じて、
・導入後の定例サポート作成
・コンサルティング分析
・改善サポート
・アップセル、クロスセル
などを行い、継続利用・効果最大化を目指します。
また、エンジニアと協力しながらプロダクトの改善・サービス品質向上を行い、既存顧客の継続利用およびアップセルにつながるためのソリューション提案を行っていただくお仕事です。
・利用データに基づく定性・定量的な定例レポート作成
・導入効果向上のためのコンサルティング分析、改善ポイントの分析
会社の特徴
同社は、映画やドラマの動画や音楽などデジタルコンテンツ配信サービスのU-NEXTを親会社に持っています。
そのため、エンタメが好きなメンバーが多く、社内は明るくフランクな雰囲気です。
同社のメンバーの平均年齢は32歳、20代~30代を中心に構成されています。多くのメンバーはコンタクトセンターの現場でSV、マネージャーとしてオペレータースタッフと共に目標に向かって勤務しています。多くのメンバーがコンタクトセンター未経験でありながら、一人一人が考え、動き、常に前に進んでいるのが特徴です。
- 職種
- AIソリューションカスタマーサクセス
- 応募資格
- 【必須】※下記いずれかの経験をお持ちの方
・中堅企業以上をメインターゲットとした法人営業経験(目安3年以上)
・デジタル領域の戦略策定、DX推進、導入コンサルタント経験(目安3年以上)
・ハンズオン型での業務改革経験(目安3年以上)
・ウェブ/ITサービスの既存顧客対応におけるアップセル、クロスセル経験(目安3年以上)
【尚可】
・SaaSプロダクトの営業経験
・担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験
・スケールする事業モデルにおける業務改善の経験
・基幹システムまたは、大規模システムの導入・プロジェクト推進の経験
・数値/データを見ながら活動計画を策定・行動
・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験
・チャットボット、自動応答導入の経験
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前1-3-10 田村駒ビル
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム:10時~18時)
目安:10時~19時
- 想定給与
- 500万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給、Remote Worker手当、慶弔見舞金制度、資格取得奨励金支給、U-NEXT割引、SMART USEN無料利用、USEN音楽放送サービス割引、全国直営保養所利用、会員制リゾート施設利用、大型テーマパーク利用補助、提携スポーツクラブ利用補助、契約プール施設利用補助等
- 休日/休暇
- 年間休日125日以上、土・日・祝日、年次有給休暇、夏季休暇(7月から10月の間で連続5日間)、年末年始休暇(12月30日から翌年1月4日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、Ladies休暇、育児・介護休業、子の看護のための休暇、介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社TACT
- 事業内容
- ■AIコンシェルジュ事業■RPAコンサルティング事業■コールセンター受託運営事業
- 本社所在地
- 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-3-10 5F
- 設立年
- 2010年12月
- 従業員数
- 414名
- 資本金
- 3,000万円
- 平均年齢
- 32歳
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