ドローンで世界一を目指すベンチャー企業/裁量の大きさ◎意欲が高い方におすすめ!
募集要項
職務概要・主にドローンを業務に合わせて自動飛行、制御するスマホアプリの開発。
・及びドローンの飛行許可申請や、飛行ログなど飛行に付帯する作業をサポートする機能の実装。
背景テラドローンではドローンが当たり前に使用されている社会の実現を目指して、ドローンを業務活用するためのシステム開発を行っております。
近年日本でも規制緩和が進んできて、ドローンを業務利用するシーンが増えてきました。官公庁関連の案件も増えており国産ドローンを自動飛行させるアプリの開発が急務となっております。
■同社の魅力:
同社は、「空から次の産業革命を起こす企業」として、産業用ドローンを用いた測量解析・点検・物資供給・調査等の各種事業をはじめ、自動航行ソフトや画像認識ソフトの開発、また空の道を作るべく、無人(ドローン専用)航空管制システムの開発を手掛けています。また、世界各国へグローバルにビジネス展開、且つ最先端技術を強みにした同社では、意欲的な社員に対して、世界を舞台にした大きな自己裁量のある機会を提供し、真のグローバル人材としてのビジネススキルを自身の力で切り拓いていく機会を提供できることが魅力です。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
国内外にてドローンを用いたレーザー・写真測量を実施、高精度3次元図面を短時間で作成、施工管理に役立つサービスを提供しています。
自社開発のソフトウェアで高精度担保、データ解析を高速化。取引先は、大手ゼネコン/建機メーカー/測量会社等です。
世界では至る所でイノベーションが起きています。中でもドローンは今まで人間が行っていた多くの仕事を圧倒的に、そして効率的に行うことができます。
同社は今まさに起きている空の産業革命を牽引し、より便利で豊かな世の中にすることを目指し、日々世界と戦っています。
ベンチャーで裁量大きく働きたい!という方にはもってこいの環境があり、チャレンジ精神・成長意欲が高い方にはおすすめの企業です。
新しい市場を生み出しリード出来る存在になる事で、日本発のベンチャー企業が世界で通用することをもう一度証明します。また、日本社会、特に若者をインスパイアして、世界で勝負すること、高いハードルを乗り越えリスクに挑戦することで当たり前の日本社会をつくる事に貢献します。
- 職種
- アプリエンジニア(空飛ぶクルマ、運航管理事業)
- 応募資格
- 【必須】
・アプリ開発経験
【尚可】
・Flutter経験
・React Native
・Swift
・Kotlin
・テックリード経験
・マネージャー経験
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2丁目12−19 東建インターナショナルビル 3F
- 勤務時間
- フレックス制度(コアタイム11時~16時)
〈標準的な勤務時間〉9時~18時
- 想定給与
- 500万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 関東ITソフトウェア健康保険組合、交通費支給、健康診断、結婚祝金、出産祝金
- 休日/休暇
- 年間休日120日以上、土日祝休み、夏季休暇、年末年始休暇、弔意休暇、有給休暇(入社日3日間付与、入社半年経過月に残り7日間付与 全休・半休の選択可)、産前産後、育児休業(女性、男性共に取得実績あり/現在男性取得率100%)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- テラドローン株式会社
- 事業内容
- ドローン事業
- 本社所在地
- 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町2番17号 A-PLACE渋谷南平台4階
- 設立年
- 2016年2月
- 従業員数
- 624名※2024/8末時点
- 資本金
- 5億9,975万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから