【年間休日123日】/豊田通商グループ企業/安定的な勤務◎
募集要項
職務概要社内インフラ(業務を支えるソフトウェア、コミュニケーションツール、デバイス等)の改善・運用に関わり、全社のコミュニケーション効率化と
ITリスク低減に貢献していただきます。
職務詳細■ITインフラ再構築に関する業務
・M365を用いたグループウェアの統合
・ビジネスデバイスの選定・管理、利用/運用ルールの策定
・汎用ワークフロー等の業務アプリの調査・選定・概念実証の実施
・既存業務の把握とアプリ利用推進・提案
■IT人材育成に関する業務
・導入する新サービスを活用したITスキル向上施策の検討・実行
魅力・会社全体の業務効率化・働きやすさ向上に直接貢献できる
・最新のITサービスやツール導入の検討・選定に関われる
・部門横断で多くの社員と関わるため、幅広い視野や調整力が身につく
会社の特徴
(1)従業員向け事業
各企業の特性やニーズにあった、従業員向けの福利厚生制度としての保険制度の商品設計・運営
(2)法人向け事業
事業活動をする上で、企業を取り巻く多様なリスクに応じた保険の企画開発や提案
(3)コンタクトセンター運営
自動車保険ご加入の個人のお客さま向けにコンタクトセンターを運営
(4)代理店支援事業・M&A
トヨタグループで培ってきたノウハウの活用や同社独自商品の販売提供等、多面的に支援
- 職種
- 【愛知】ITインフラ改善スタッフ
- 応募資格
- 【必須】
・M365の運用経験および知識
・社内外の関係者との調整・交渉経験
【尚可】
・グループウェアの統合・運用ルール策定経験
・デバイス管理や業務アプリ導入の経験
・ITセキュリティやコンプライアンスに関する知識
・業務改善の経験
・保険業界または金融業界での業務経験
- 求めるスキル
- ・部門や立場を超えて関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方
・改善意識が高く、自ら課題を見つけて提案できる方
・新しいツールや仕組みに柔軟に対応できる方
- 勤務地
- 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート 29・28階
- 勤務時間
- 9:00~18:00
フレックス制度:有(コアタイム:11:00~14:00)
- 想定給与
- 690万円~910万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ・通勤手当・単身赴任手当・団体保険制度・企業型確定拠出年金・確定給付年金・グループ持株会制度・退職金制度・再雇用制度・育児休業・介護休業・時短勤務制度・フレックスタイム制度・在宅勤務制度・定期健康診断・人間ドック補助・インフルエンザ予防接種補助・資格取得支援制度・保養所あり
- 休日/休暇
- 【年間休日123日】週休2日制(土日祝※社内カレンダーによる)・夏期休暇(3日)・年次有給休暇(初年度10日、最高44日)・リフレッシュ休暇(勤続5年毎)
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 豊通保険パートナーズ株式会社
- 事業内容
- ■損害保険代理業■生命保険の募集に関する業務■コンタクトセンターの運営・代行業務
- 本社所在地
- 〒453-6129 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート29・28階
- 設立年
- 2006年4月
- 従業員数
- 359名(2025年4月1日時点)
- 資本金
- 1,000万円
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