勤怠管理システム導入で働き方◎あなたの経験を活かせます!
募集要項
職務概要事業規模拡大に伴い、コーポレート部門を強化していきます。
現在総務部門では総務、労務、情報システムの業務を担当しています。
今後コーポレート部門として独立した組織を作っていくためにも、
役員や経営層、周囲のメンバーと連携しながら、
組織を作っていただける方を募集します。
職務詳細・システムの企画・導入
・システム開発やベンダーとの調整業務
・システム運用保守
・IT機器管理(PC/スマートフォン)
・インフラ整備関連
・リース関連
・社内ポータル運用
・ヘルプデスク
などなど業務領域は多岐にわたります!
共に働いていただける方、お待ちしております。
会社の特徴
1998(平成10)年に創業した同社は、もともとは賃貸住宅の退去後のリフォームを行う会社でした。
その後、「住まいに関わるいろいろなことに挑戦する!」をテーマに事業を拡大。
今では、注文住宅・建売住宅・不動産・リフォーム・リノベーションなどの幅広い年代やライフステージに向け住まいに関わるあらゆる分野に事業を展開しています。
顧客のWin、会社・従業員のWin、社会のWinをモットーに成長の場を与えられたことに感謝し価値ある事業を創造することで、関わる全ての人が幸せになることができる企業を目指して企業運営をしています。
- 職種
- 【愛知】社内SE
- 応募資格
- 【必須】
・社内SE経験(5年以上)
・普通自動車免許(AT限定可)
【尚可】
・デジタルやITといったテクノロジーに抵抗のない方
- 求めるスキル
- ・前例のない新しいチャレンジに魅力を感じ、変化を楽しむことが出来る方
・仕事に対して前向きな姿勢で取り組める方
- 勤務地
- 愛知県岡崎市柱町字折戸20
- 勤務時間
- 9:00~18:00(実働7時間35分)
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ■資格手当・合格祝い金(宅建等)■住宅補助手当■退職金制度(中小企業退職金共済)■子ども手当■慶弔見舞金■自己啓発手当■社会親睦会補助■社用車貸与(職種による)■PC/iPhone/iPad貸与■社員割引制度■オフィスカジュアルOK
- 休日/休暇
- 週休2日制(土日)、有給休暇10日~20日、年間休日114日/105日、GW、年末年始、慶弔休暇、産休・育休制度あり※休日タイプが105日と114日から選択いただきます。 (給与等に違いがあります)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- アーキテックス株式会社
- 事業内容
- ■住宅リフォーム ■リノベーション事業 ■新設住宅事業 ■不動産関連事業 他
- 本社所在地
- 愛知県岡崎市柱西二丁目13番6号
- 設立年
- 1998年1月
- 従業員数
- 363名(2024年8月期)
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
- 150億円(2023年8月期)
- 平均年齢
- 29歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから