【年間休日125日以上】働きやすい環境でキャリアアップできます!
募集要項
■自社開発サービスのカスタマーサポート
・利用中の企業からのお問い合わせ対応がメイン
・問い合わせチャネル:チャット・メール・電話
・1日のお問い合わせ件数:平均20件~30件
※現在は社員4人(2025年5月時点)で対応しています。
■サポート業務に慣れてきたら下記業務もお任せします。
・ユーザー向けFAQサイト更新
・新機能や新プロダクトのスプリントレビュー参加
・長期利用のお客様にこちらからお困りごとがないかヒアリング
・社内教育やオペレーション文書整備
※1人で実施する訳ではなく、チーム内で分担して業務を進めます。
<クライアント>
企業規模はSMBからエンタープライズまで多岐にわたり、業種業態も問わず幅広い企業に導入されているホリゾンタルSaaSです。大学や自治体での導入も増えてきています。元々は、EC事業社に利用してもらう想定でローンチしたプロダクトですが、現状は広がりを見せています。
このような中、これからのさらなる会社の成長のために新たな業界を開拓していくミッションを担っていただきます。
会社の特徴
同社の理念は「Make IT Easy」
IT技術をもっと身近でカンタンなものにすることを使命としています。
今では業界問わず、ほとんどの人がITシステムを利用していますが、せっかく使うなら使っていて楽しいものが良い、
ゲームと同じような感覚で同社のサービスを使ってもらいたいという考えを持っています。
そして、何よりもコミュニケーションを大切にしています。ITの力でコミュニケーションの課題解決を目指しています。
決してなくなることのない市場で、ひとり一人に向き合うをカタチにします。
- 職種
- 【大阪】テクニカルサポート
- 応募資格
- 【必須】
■テクニカルサポート経験がある方(2年以上/業界不問)
■PCやITの知識、技術の習得に抵抗がない方
【尚可】
■Webやクラウドサービスにおけるテクニカルサポート/カスタマーサポート、またはそれに付随する業務経験がある方
■カスタマーサポートの業務改善やFAQ作成、VOC活動の経験がある方
- 求めるスキル
- ■お客様のお困りごとに対して真摯に向き合える方
■マニュアルにないことや未知の事象に柔軟な考えをもって対応できる方
■マニュアル回答ではなくお客様の意図を汲み取り、そのお客様に合った提案や回答ができる方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
※試用期間後から時差出勤可能
- 想定給与
- 350万円~600万円
■ご経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定
- 待遇/福利厚生
- 社員持株会制度、交通費支給(月45,000円まで)、セミナー・勉強会・カンファレンス参加費補助、ディスプレイ台・キーボード・マウス購入費負担、書籍購入費用負担、慶弔見舞金、社内公募制度
- 休日/休暇
- 【年間休日125日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇(1時間単位で使用可能)
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社インゲージ
- 事業内容
- クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム開発と提供
- 本社所在地
- 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス 14F
- 設立年
- 2014年1月11日
- 従業員数
- 65名
- 資本金
- 1,164百万円(資本準備金を含む)
- 平均年齢
- 33.9歳
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