バックオフィス全体をリードし、組織成長に直接貢献できるポジション
募集要項
職務概要ブランド商品の卸売・EC事業を展開する同社で、バックヤード業務全般の運営およびチームマネジメントを担うポジションです。パートスタッフで構成される業務チームをまとめ、日々の運営業務から改善提案まで幅広く担当します。
職務詳細・受発注管理
・商品管理
・出荷手配/発送業務
・請求書/伝票処理
・電話/メール対応(カスタマー対応含む)
・チームメンバーの指導・育成
・業務進捗管理
・業務改善、効率化(RPAツールの活用・システム化含む)
同社の魅力・バックオフィス部門の中心として裁量を持ちながら働ける環境です。
・実務だけでなく、業務プロセスの改善提案や効率化にも積極的に関われます。
・同社は独自性の高いサービスを複数展開しており、新規事業の計画も進行中です。事業成長の中核としてキャリアを広げられる環境です。
会社の特徴
腕時計・装飾品を中心とした小売企業および個人が運営するネットショップ運営のパートナーとして、インターネット上の問屋としての機能を果たす「未来問屋」事業を中心に、ネットショップ運営事業者をサポートするコンテンツ事業も行っており、それらに付随する一切の業務を請け負っています。
また、同社でも楽天市場、Yahoo!ショッピングに「WATCHLIST」を出店し、ネットショップ運営を行っています。
複数のオンラインチャネルを活用し、国内外の幅広い顧客に商品を届ける販売力を持っています。
- 職種
- 【大阪】EC卸運営スタッフ(リーダー候補)
- 応募資格
- 【必須】
・リーダーシップを発揮し、チームをまとめた経験
・PCスキル
・VLOOKUPを使ったデータ抽出の実務経験
【尚可】
・ファッション商品、ブランド品への興味(メジャーブランドに関する知識 など)
・バックオフィス業務経験(受発注・在庫管理・出荷業務 など)
・業務フロー改善や効率化に携わった経験
・RPAツールやシステム化の検討・運用経験
- 求めるスキル
- ‐
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島1丁目5番17号
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分
- 想定給与
- 360万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(会社規定に基づき支給)/社会保険完備
- 休日/休暇
- 年間休日120日/完全週休二日制(土日祝)/有給休暇(入社半年経過後10日付与)
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- ワンダークエスト株式会社
- 事業内容
- 腕時計、装飾品、バッグ、アパレル関連商材の卸売/インターネットを利用した通販業、情報提供サービス業/前各号に附帯する一切の業務
- 本社所在地
- 大阪府大阪市北区堂島一丁目5番17号 堂島グランド5階
- 設立年
- 2005年1月
- 従業員数
- 15名
- 平均年齢
- ‐
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